最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クリスマスツリー | トップページ | 温泉 »

幼稚園行事

今日幼稚園からお手紙と発表会の衣装を持って帰ってきましたwink 学年だよりには発表会についてとさつまいもの時の様子などが書いてありました。  Dscf7198よくよく見るとはるとの写真が載ってたので思わず写真cameraを撮っちゃいましたsmile 真ん中の1人でサツマイモを持ってる写真がはるとですshine 幼稚園のHPにも一番大きなサツマイモを持って写ってる写真が載ってましたscissors        

2週間後の発表会についてのお手紙には・・・ 学年合同の合唱・リズムをやるみたいで、合唱は『もりのくまさん♪』・リズムは『おおきなくちあけて♪』をクラスごとに4種類の楽器を持ってリズム演奏するんだけど、はるとのクラス「ぶどう組」はカスタネットだそうですnote 他のクラスはタンバリン・スズ・マラカスだそうです。 各クラスでお遊戯もあって、「ぶどう組」『ぼくらはみらいのたんけたい』の遊戯をしますhappy01  Dscf7188幼稚園にある衣装を使うので、衣装を作ったりしないんだけどアイロンをかけてくださいって持って帰ってきましたt-shirt それとクリップつきハンガーに名前を書いて衣装と一緒に26日までに持ってくるようにってconfident 早速アイロンをかけて、家にあった子供用のクリップハンガーに名前をつけました。 ズボン用のハンガーなんだけど、衣装の服もかけれそうなのでwink 12月3日はリハーサルをして早帰り・7日に発表会で、家から着てくる服装が書いてたんだけど、白いタイツって書いてて持っていないので購入しないと。。。sweat01  それに12月5日には幼稚園で11月生まれの誕生日会があって見に幼稚園に行くので、12月3日から何だかバタバタしそうですcoldsweats01  

Dscf7169 はるとが幼稚園に行ってる間に、ハムロールを作りましたscissors 晩ご飯はパスタなのでパンを作ったんだけどねwink 出来上がりはこんな感じですconfident ちょっと巻き方が・・・って思う所もあるけど始めて作ったわりには上出来かなhappy02    最近、料理・懸賞・趣味などを別のブログにしました。 クラッセさんのブログで、あちゃのひとりごとって言います(o^-^o) もし良ければ遊びに来てくださいねhappy01

|

« クリスマスツリー | トップページ | 温泉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ハルトくんの写真が使われちゃうなんてスゴイね~!
発表会の衣装もカワイイ♪
今から楽しみですね★

ハムロールもおいしそうlovely

投稿: comomo | 2008年11月23日 (日) 午後 10時48分

お返事が遅くなりました(;´Д`A ```
comomoさんへ
いつもコメントありがとうございます。
幼稚園の写真は、いつも行事などがあると撮ってくれてHPやおたよりに載せてくれます。
たまたま大きいサツマイモだったので撮ってくれて、学年だよりに載せてくれたみたいですhappy01
発表会はどんな感じなのか、もう少しで発表会なので楽しみですheart04

投稿: エルモ | 2008年12月 3日 (水) 午後 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/25538717

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園行事:

« クリスマスツリー | トップページ | 温泉 »