最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 幼稚園行事 | トップページ | 発表会リハーサル »

温泉

1週間放置してましたcrying   今日も行ったんだけど、最近夕方にはるとママは2人で天然温泉spaに入りに行っていますhappy02  houseから20分ぐらいの所なんだけど、パパが会社から入泉ご招待券をもらってきたのでwink 何回かパパお休みの時にみんなで温泉spaに入りに行ったんだけど、まだ券が残っててしかも有効期限が30日までなので・・・ タダで温泉spaに入れるのに行かないのも、もったいないなぁ~と思って(* ̄ー ̄*) はるとは温泉spa大好きなので大喜びheart04 ママもリフレッシュできましたhappy01 

|

« 幼稚園行事 | トップページ | 発表会リハーサル »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

平日の夕方に2人で温泉なんて羨ましすぎます!
私も行きたいなぁ~

投稿: comomo | 2008年11月30日 (日) 午前 12時56分

すっごくご無沙汰してしまってごめんなさい!
遅くなりましたが、はるとクン4歳の誕生日おめでとうございま~す♪
温泉ですかぁ。いいな~。風邪引かないように気をつけてくださいね~。

投稿: ひいらぎ | 2008年12月 1日 (月) 午後 12時28分

こんばんは♪
この時期の温泉いいですね!
我が家の近くにも歩いてすぐに温泉施設あるんだけど、誰かチケットくれないかな~(笑)

投稿: なおこ | 2008年12月 4日 (木) 午前 12時06分

コメントありがとう~
comomoさんへ
タダ券があって、有効期限が30日までだったのでpaper
もし券がなかったら行かないです。

ひいらぎさんへ
お久しぶりです。
寒いので湯冷めしないように厚着で行ってましたwink

なおこさんへ
なおこさんの家のすぐ近くに温泉あるんですねhappy01
毎回行くと入泉料かかりますよね。
たまたまパパの取引先が温泉施設の人で、その方からたくさん頂いて会社の人と分けてからもってきました。 でも30日までだったので、今月分の券もあったら良いなってcoldsweats01

投稿: エルモ | 2008年12月 7日 (日) 午前 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/25735110

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉:

« 幼稚園行事 | トップページ | 発表会リハーサル »