最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« インフルエンザ予防接種 | トップページ | クリスマスツリー »

誕生日

昨日ははるとの4歳の誕生日birthday 去年まではディズニーに行ってたんだけど・・・happy02 今年は幼稚園もあるし、来月の始めに幼稚園で発表会があって毎日練習してるので休んで行くのも。。。coldsweats02 はるとの誕生日と次の日は、県民の日なのですごく混んでるんだよねsweat01 今年は誕生日の日には行かず、発表会の代休の平日にディズニーのクリスマスxmasに行こうと思ってheart04 そしたら少しは空いてるかなって(≧∇≦)  Dscf7099昨日はるとはいつもどおり幼稚園に行って、2時半にhouseには帰ってきましたbus  パパは夜に一緒にお祝いするにお休みでしたwink  はるとが幼稚園に行ってる間にママは、手巻き寿司のネタを買いに行ったりしてましたcar そのあとにパパと一緒にトイザラスに行ってパパママからのpresentを買いに行きましたhappy01  プレゼントしたのはゴーオンジャーのカルタですpresent はるとからのリクエストはゴーオンジャーのパズルだったんだけど・・・・見に行ったらゴーオンジャーのカルタが売ってて、ひらがなを覚えるのにも良いと思ったのでカルタにしましたhappy02 今年のお正月はカルタ大会かなwink                                            

                                            

                                         

Dscf7062ちょっとした誕生日の飾りを購入して、誕生日のお祝いのribbon飾り付けをしましたo(*^▽^*)o はるとの文字はパパが書きましたcoldsweats01 幼稚園から帰ってきて、飾り付けを見て大喜びしてましたheart04 3時にみんなでケーキbirthdayを取りに行きましたcar  うちに戻る車の中でお風呂の話になり、はるとが温泉に入りたいって言って・・・パパが会社からもらって来た温泉spaの無料券がたくさん残ってて今月の30日までなのを思い出して、もったいないし何より無料なので急遽行くことにしましたsmile 時間も早い時間だったので混んでなくて、のんびりお風呂spaに入ることができましたwink houseに戻って手巻き寿司&ケーキで4歳の誕生日会をしましたhappy01       

                                          Dscf7086誕生日birthdayケーキは、キャラクターを作ってくれるケーキ屋さんを探してはるとの好きなゴーオンブルーに作ってもらいました(v^ー゜)ヤッタネ!! 味も美味しくてgood ゴーオンブルーもばっちりさすがプロだなぁ~                                           

                                          

Dscf7114義父・義母さんからお祝いを頂きました。 ありがとうございますhappy01 頂いたdollar半分は貯金して、残りははるとが良いって言った恐竜ブロックを、でも恐竜のブロックは7歳からになってるんだけど・・・・sweat01  頑張って作るって言うので購入しましたwink 誕生日の日までは隠してて・・・誕生日の日に渡しましたconfident

Dscf7127明日は七五三ってことで、今日幼稚園で七五三のお祝いがありました。 お土産に千歳飴をもらって帰ってきましたdelicious 来年は誕生日&七五三だなぁ~って思いましたwink 幼稚園から帰ってきて早速昨日もらった、恐竜ブロックを作ることにしました。 でもやっぱり難しいのでママが手伝ったんだけど。。。coldsweats01  時間はかかったけど、なるべくはるとに作らせて完成することが出来ましたscissors 3種類の恐竜が作れるので、明日はまた別の恐竜を作るって言ってましたcoldsweats01

|

« インフルエンザ予防接種 | トップページ | クリスマスツリー »

おもちゃ」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ハルトくんお誕生日おめでとうございます!!
飾り付けにケーキ、温泉にプレゼントすっごい素敵なお誕生日だわぁ♪
うちもかるたを買ったけど、ゴーオンジャーのがあるとは知らなかった・・・

投稿: comomo | 2008年11月15日 (土) 午後 04時53分

お返事が遅くなりましたwobbly
comomoさんへ
はるとも4歳になりました。
飾りつけは始めてやりましたcoldsweats01
じいちゃん・ばあちゃんのプレゼントが多いので、いつもパパ・ママからは安い物をあげてますhappy02
ゴーオンジャーのかるた売ってましたよ~
確か800円ぐらいでしたhappy01

投稿: エルモ | 2008年12月 3日 (水) 午後 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/25255607

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« インフルエンザ予防接種 | トップページ | クリスマスツリー »