最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 誕生日 | トップページ | 幼稚園行事 »

クリスマスツリー

18日 パパお休みwink はるとは通常通り幼稚園に行き、パパはインフルエンザの予防接種に行きましたhospital あとははるとの2回目を受ければ終わり(*^-^)  最近幼稚園では・・・来月始めにある発表会の練習を毎日してるみたいhappy02 始めと終わりの礼の練習をしたり、歌や踊りの練習をしてるって教えてくれます。 先生が教えてくれたんだけど、礼は上手らしくみんなのお手本になってるって。。。coldsweats01 家で礼はやってくれるんだけど、歌や踊りは全くやってくれないので覚えてるのかsign02 発表会まで楽しみってことなのかなぁ~happy01           

Dscf7135はるとが幼稚園から帰って来て、みんなでクリスマスツリーを飾りましたxmas ちょっと早いかなって思ったんだけど・・・confident 出来上がりはこんな感じですshine 去年はクリスマスツリーが大きく見えたけど、はるとが大きくなったからなのかツリーが小さく見える。 改めて身長が大きくなったなぁ~って思いましたheart04  

|

« 誕生日 | トップページ | 幼稚園行事 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

クリスマスツリーだぁ~
うちはリースや小物は出したけれどツリーはまだなので出さなきゃ♪

礼が上手でみんなの見本になってるなんてスゴイね!

投稿: comomo | 2008年11月19日 (水) 午後 10時27分

お返事が遅くなりましたsweat02
comomoさんへ
コメントありがとうございます。
ちょっと早いかなぁ~って思ったんだけど・・・
長く飾るものいいかなって思ったのでだしましたcoldsweats01
なぜか礼だけは上手みたいで、家でもやって見せてくれます(≧∇≦) 
でも歌はかなり音程があってなくてダメですcoldsweats02

投稿: エルモ | 2008年12月 3日 (水) 午後 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/25474568

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« 誕生日 | トップページ | 幼稚園行事 »