最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 気管支炎 | トップページ | バザー »

その後

はるとの熱は薬が効いたみたいで、26日の夜中には下がり37.4℃に下がってました。 27日の朝には36.8℃になりました。 でも念のため幼稚園はお休みしてかかりつけの病院に行ってきましたhospital 当番医で言われた気管支炎の事と薬などを持っていきました。 朝に平熱ぐらいだった熱が病院で熱を測ったら37.2℃で少し高くなってたけど・・・sweat01 診察をしてもらったら、熱も高くないし薬が効いてるみたいで気管支炎は大丈夫って言われましたhappy02 当番医で3日分の薬が出てたので薬はそのまま飲んで、薬を飲みきってからまだ熱や咳があるのならまた来るように言われましたwink  夜に熱が37.8℃に上がって、寝方が悪かったのかすごく咳き込み夜中3回ぐらいおきましたcoldsweats02                            

Dscf586328日 県民の日で幼稚園はお休みでした。 はるとの熱はすっかり平熱になり、夜中の咳き込みはなんだったのかsign02と思うぐらい咳はだいぶ良くなってました。 まだ少し咳はしてるけどかなり元気happy01  パパお休みで私立幼稚園フェスティバルでしたが、やっぱり行かずにhouseでこどもちゃれんじの11月号のパズルで遊んだり、じいちゃんからたくさんもらったゴーオンジャーのおもちゃで遊んだりのんびり過ごしましたhappy01       

                                        

                                        

今日(29日)はるとは熱もないし、咳もあまりしてないので幼稚園に行かせましたbus 久しぶりの幼稚園は楽しかったみたいですhappy02 でも明日はまた幼稚園(通常保育)はお休みなんだけど・・・(゚ー゚; 午後から幼稚園のバザーがあるので、一緒に幼稚園に遊びに行く予定wink 

|

« 気管支炎 | トップページ | バザー »

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ハルトくん元気になったみたいで良かったですね~
やっぱり子供は元気が一番ですね♪
ゴーオンジャーのオモチャすご~い!

投稿: comomo | 2008年10月30日 (木) 午後 07時45分

かなりお返事が遅くなりましたwobbly
comomoさんへ
いつもコメントありがとう~
ホント子供は元気が一番ですよねwink
ゴーオンジャーのおもちゃは、旦那も私も買ってないんだけど、じいちゃんがはるとに喜んでもらおうと買って送ってきます(-。-;)

投稿: エルモ | 2008年12月 3日 (水) 午前 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/24807003

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 気管支炎 | トップページ | バザー »