最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 公園 | トップページ | 運動会 »

運動会リハーサル

昨日は運動会のリハーサルでしたhappy01 本当は1日だったんだけど、rainが降りそうだしグランドが濡れてるので中止になり昨日になりました。 リハーサルは9時までに現地集合で、早帰りの現地解散なのでグランドまで送り迎えcar 朝グランドまで送って行ったら、リハーサルを見学できるってことなのでしばらく見てました。 Dscf6021 デジカメcameraを持っていったので、写真も撮ることができましたhappy02 始めにオープニングセレモニー『だんけつ★ダーッ!』で手作りした国旗を持って入場してきて、クラスごとに輪になり旗を振ったり『だんけつダーッ!』って大きな声で言って国旗を上にあげたりしてましたo(*^▽^*)o 運動会当日は、セレモニーは撮影エリアからかなり離れてるので、撮影できなそう~coldsweats02 そうなのでたくさん写真を撮りましたcamera                             

Dscf6029 はるとの遊戯とクラス対抗4色玉入れの場所を確認wink 遊戯の時は横向きでしたが撮影エリアに近いし、玉入れもエリア側でリハーサルは二回戦ともたくさん入り1番でした 運動会当日もたくさん入るといいなぁ~happy01 撮影エリアの近くなので撮影しやすそうで良かったですscissors   ママは布団を干すのに一度houseに帰り、お迎えの時間になったのでまたグランドに行きましたcar  明日の運動会は1時近くで終了なのでお弁当はなしだし、パパお休みで保護者競技に参加するのでママはビデオ撮影を頑張らないと頑張らないと(*≧m≦*)        

                                        

今日は運動会準備の為、早帰りだったので11時半にバスbusで帰ってきましたconfident 担任の先生から、子供たち1人ずつにお手紙がカバンに入ってました。 どんぐりの形の手作りの紙でとっても可愛かったですheart04 手紙の内容は昨日のリハーサルで上手に遊戯が踊れた事などや、明日の運動会も元気に頑張ろうねって書いてましたwink  始めての運動会ホント楽しみですheart04

|

« 公園 | トップページ | 運動会 »

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

明日が運動会ですか???
ハルトくんの晴れ姿楽しみですね!
それにしてもお弁当無しとは羨ましい~♪
うちは明後日が運動会、もちろんお弁当持参です。
おまけに義両親が来るのでその分もお弁当を作らねば・・・早起きして頑張ります!

投稿: comomo | 2008年10月 3日 (金) 午後 10時26分

comomoさんへ
コメントありがとうございます。
運動会は1時ぐらいで終了なので、お弁当はなしってプリントが来てました。
私はお弁当ありって思ってたので少し寂しい感じが。。。coldsweats01
義両親の分もお弁当作り大変ですねsweat01

投稿: エルモ | 2008年10月 9日 (木) 午前 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/24208952

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会リハーサル:

« 公園 | トップページ | 運動会 »