最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« その後 | トップページ | プレゼント »

バザー

30日 午後から幼稚園のバザーでした。 商品を提供したらプレゼントがもらえる券を頂いたので、券を持って引き換えに2階の教室に行きましたwink もらったのはアメなどが入ってる小さいお菓子セットです。 前売りで買ったひもつりが隣の教室でやっていたので移動foot ひもつりで当たったのはピカピカ光るおもちゃメガネでしたhappy01 次に1階に下りて、バザー品を見て歩くことにwink 日用品・キッチン用品・服・タオルなど教室ごとに分けてたくさんの物が売ってましたが、気に入るものがなくて買わず。。。coldsweats01  Dscf5891前売りで買ったお団子とお菓子セットと飲み物を引き換えて、はるとの教室が休憩室になってたのでお団子を食べることにしましたjapanesetea はるとがいつも座ってる席でに食べるって言うので座ることにhappy01 まだ誰もいなくて・・・はるとママの2人きりだったんだけどね(゚ー゚; お団子はモチモチして美味しかったですdelicious                           

                                          

                                          

                                          

Dscf5887教室の壁などに作った作品が飾られていたので、思わず撮っちゃいましたhappy02  ゾウさんのすぐ上の青りんごapple(緑色)はるとの作品です。 上手にみどりの折り紙を切って紙コップ貼り付けて目もつけてクレヨンで口を書いてましたgood                    

                            

                            

Dscf5889ハローウィンなのでかぼちゃおばけを作ったそうですhappy01 みんな好きな色で作ったみたいなんだけど・・・どうしてかはるとみどりが好きみたい。目と口を貼って上手に出来てましたscissors 2階でビデオ鑑賞会があるって放送があったので見に行きました。 行ったら同じクラスのお友達が居て仲良くビデオを見てました(o^-^o) タイトルは忘れてしまいましたが、ねずみの一家がさつまいも掘りに行く内容でしたcoldsweats01 20分ぐらいで鑑賞会は終了して、Dscf5929隣の教室で無料工作をやっていたのでチャレンジすることにwink  紙コップとゴムの仕掛けがある紙コップ2つをもらって、ロケット・かえる・ウサギの型に切り取られた色画用紙を1枚選びました。 選んだ色画用紙にマジックで目や絵など好きなように書き、書いた色画用紙をゴムの仕掛けが付いてる紙コップにテープでつければ完成heart04 出来上がったコップを紙コップに重ねて手を離すと飛びようになってましたhappy01 はるとは黄色いロケットを選んで絵を描いたんだけど絵は何を書いたのかsign02 窓とか言ってたけどcoldsweats01                                        

                                          

Dscf5901バザーの品がまた結構残ってるみたいで、「半額にします」って放送があったのでまた見に行ったら新品でよさそうな1.2ℓの水筒がありましたhappy01 副園長先生が「さらに値引きします。」って言うので半額の350円になってるのをさらに値引きしてくれて100円で買ってきました(v^ー゜)ヤッタネ!! まだバザーやってましたが駐車場が混み合う前に帰ってきましたcar

|

« その後 | トップページ | プレゼント »

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

バザー楽しそうですね♪
うちの幼稚園はバザーが無いので・・・
教室に入れると幼稚園での生活が垣間見れるので嬉しいですよね~
ハルトくんの作品とっても上手!!!!

投稿: comomo | 2008年11月 3日 (月) 午後 10時22分

お返事が遅くなりましたsweat01
コメントありがとう~
comomoさんへ
ハルキくんの幼稚園バザーないんですね。

確かに教室に入ると幼稚園での生活が分かって嬉しいですねhappy01

投稿: エルモ | 2008年12月 3日 (水) 午前 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/24918393

この記事へのトラックバック一覧です: バザー:

« その後 | トップページ | プレゼント »