最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 発熱 | トップページ | 運動会リハーサル »

公園

Dscf4885パパお休みなので、ぐんまこどもの国に遊びに行こうと思って朝からお弁当を作りました。 お弁当の出来上がりはこんな感じですrestaurant 天気はcloudだけど出発car                                  

                                          

                                          

Dscf490325分ぐらいでこどもの国に到着sign03 cloudだからそんなに混んでないと思ってたんだけど、駐車場は結構いっぱいでビックリwobbly 公園内もたくさんの人でしたsweat01 始めにダイナミック広場の遊具で遊びましたwink 大きい子向けなので、はるとにはちょっと難しい遊具が多かったけどパパと楽しそうに遊んでましたhappy01 他にふわふわドームで跳ねて遊んだりしました。 お昼になったので場所を移動して、芝生にシートを広げてお弁当を食べました。 外で食べるお弁当はとっても美味しかったですdelicious

食べ終えて少し休憩して、また遊ぶことにwink 幼児広場の方がはるとが遊べる遊具が多いので行こうと思ったら、はるとがまたダイナミック広場に行こうって言うので行きました。 人がたくさんいるからか自分からあまり遊具に行こうとせず。。。sweat01 Dscf4961何がいいのsign02って聞いたら、滑り台に乗りたいって言うので、パパが冒険のとりでにある滑り台に挑戦することにhappy02 Dscf4962冒険のとりでの滑り台は高台にあり、上っていくのも大変そうだし、滑り台も急なんだけど。。。coldsweats01 怖がらずに上って、急な滑り台もすごく楽しそうになんども滑ってましたgood   

                            

                                          

                            

Dscf4966最後にまたふわふわドームをするって言うのでふわふわドームに行きましたwink 子供の多いし怖かったのか上まで行けずに居たんだけどsweat01 慣れてきたのか上までのぼって行って跳ねて遊んでましたhappy01  跳ねた瞬間を撮りましたcamera 

|

« 発熱 | トップページ | 運動会リハーサル »

おでかけ」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

公園で遊ぶにはいい季節になってきましたよね~。
はるとくんもとっても楽しそう!
ふわふわドームうちのほうにもありますよ。
とっても楽しいですね。

投稿: ひいらぎ | 2008年10月 3日 (金) 午後 01時01分

ひいらぎさんへ
コメントありがとうございます(o^-^o)
ふわふわドーム、ひいらぎさん家のほうにもあるんですね。
ふわふわして楽しいみたいですね。

投稿: エルモ | 2008年10月 9日 (木) 午前 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/24208505

この記事へのトラックバック一覧です: 公園:

« 発熱 | トップページ | 運動会リハーサル »