最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 道の駅&手作り | トップページ | 公園 »

発熱

1週間以上ぶりの更新sweat01 サボっていたって言うか何だかバタバタで更新できず・・・coldsweats02     

Dscf4846 20日 パパの誕生日でしたhappy02 ケーキcakeはるとと買いに行ってはるとが選びました。 パパは仕事で8時過ぎに帰ってきたので一緒にはご飯を食べることができなかったけど、帰って来てすぐにお祝いをしました。 はるとはケーキcakeをデザートに食べたいって言うので、ちょっと遅い時間でしたが少しみんなで食べましたwink    

                                        

るとは21日の夜から39℃の熱が。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 22日の朝になっても下がらず、幼稚園はお休みして病院hospitalに行きましたcar また病院で熱を測ったら39.4℃に上がってましたshock 診察してもらったんだけど、喉が少し赤いだけと咳が少ししてるのみ(;´Д`A ``` なぜ熱が高いのかsign02先生が言ってたんだけど・・・いつもはるとは喉が少しでも赤かったり痛いと熱がでて2日で下がることが多いのでpaper ママはいつもの風邪と思ってました。 解熱剤と咳・鼻水などの風邪薬をもらって帰ってきて、疲れたはるとは寝てましたsleepy                            

23日の朝には37℃台まで下がったんだけど、夕方からまた熱が上がってしまって寝るときには39℃まで上がってましたshock  アイス枕と冷えピタをしてたんだけど、夜中熱を測ったら39.5℃まで上がっててcoldsweats02 なので両脇を冷やす保冷剤とズレないようにするカバーがあったので冷やしました。 今回は熱は高くて、眠りが浅くちょっと機嫌が悪かったりでしたwobbly                                 

24日の朝には熱は37.3℃に下がってましたconfident 夜中に熱が高かったし、まだ微熱でダルそうなので幼稚園はお休みしました。 夜中39.5℃で熱が高かったし25日は病院hospitalがお休みで、先生に咳などがひどくなって熱が下がらない時は来て下さいって言われたのでhospital病院に行きましたcar 診察してもらったら喉は22日と同じぐらいの赤さ、咳は少し多くなったけどやっぱり喉だけ痛いって言うので念のため喉の検査をしました。 結果は異常なしhappy02 でも最近風邪の症状は軽くて4日間以上熱が下がらない子が多いって先生が言ってました(lll゚Д゚) 抗生剤を3日間もらって帰ってきて、抗生剤が効いたみたいで24日の夕方は37℃で熱は高くならず、夜中には36.7℃に下がってましたconfident                     

25日 朝sun熱を測ったら、36.6℃の平熱happy01 咳もあまりしてなし、かなり元気scissors 大丈夫かなって思ったんだけど、運動会の練習もあるしはるとも行くって言うので幼稚園に行かせましたbus 幼稚園からお迎えの連絡もなく通常の時間にバスで帰って来ましたbus 久しぶりの幼稚園は楽しかったみたいo(*^▽^*)o でも運動会の練習中に鼻血が出て、すぐには止まったんだけど念のため練習は見学したみたいsweat01 元気だし熱もないので、みんなで給食restaurantを食べたって担任の先生が教えてくれましたcoldsweats01 鼻血ははるとが鼻をいじって傷が付いたみたい。 はるとに聞いたら教えてくれたけど、先生には言えなかったみたいcoldsweats02 ホント先生には心配かけましたcoldsweats01                                            

26日 まだ風邪薬は飲んでるけど、熱はすっかり治ったみたいgood 元気に幼稚園に行きましたbus 祝日があったので幼稚園をお休みしたのは2日間だけど、運動会の練習は大丈夫かなぁ~sweat01 運動会shoeは幼稚園の園庭が狭いので幼稚園の園庭ではなく、近くの三○電機さんの運動場のグランドを借りてするんだど・・・現地練習っていうのがあって、はるとお休みした24日でしたsweat01 2回目が今日なんだけど朝からパラパラrainが少し降ってたから、今日は中止だなぁって思ってたんだけど、すぐに止んだので現地練習をしたみたいhappy01 今日はクラス対抗の玉入れの練習をしたんだけど負けちゃったってはるとが教えてくれました(≧∇≦) 10月1日にリハーサルをする予定で、運動会shoeまであと1週間だからいよいよって感じhappy02 保護者競技の障害物リレーにパパも参加することになり、ママは頑張ってビデオ撮らないとwink ホント運動会が楽しみですheart04 

|

« 道の駅&手作り | トップページ | 公園 »

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ハルトくん大丈夫ですか??
熱がなかなか下がらないと心配ですよね・・・
うちの子供達もカゼっぴきで鼻水&咳が出てます。
来週末は運動会だし早く治さなきゃ!!

投稿: comomo | 2008年9月27日 (土) 午後 11時28分

お返事が遅くなりましたsweat02
comomoさんへ
季節の変わり目は風邪ひきやすいですよね。
熱は3日間続きましたが、熱はすっかり治りました。鼻水はまだ出てるけど、運動会も無事休むことなく昨日終わりましたwink

投稿: エルモ | 2008年10月 5日 (日) 午前 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/23985112

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« 道の駅&手作り | トップページ | 公園 »