最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« また。。。 | トップページ | 道の駅&手作り »

遊園地&動物園

7日 パパお休みhappy01  houseから40分ぐらいの桐生市にある桐生が岡遊園地・動物園に行ってDsc00041 来ましたcar ここの遊園地と動物園はなんと入園料が無料なんですw(゚o゚)w 始めに動物園に行きました。 無料なのでどうなのsign02あまり動物はいないのかsign02って思ったんだけど・・・ ペンギン・フラミンゴ・くま・シカ・ヤギ・ムフロン・フクロウなどの鳥類・ポニー・イノシシ・マントヒヒ・さる山・カンガルー・ライオン・ぞう・キリン・シマウマなど、こども動物コーナーやミニミニ水族館も園内にありましたo(*^▽^*)o  HPは見てから行ったんだけど、思ったよりもかなり広く動物の種類も通常の動物園と同じ感じでしたhappy02 入園料が無料ってかなりお得good はるとは好きなゾウが見れて嬉しそうでしたheart04 カメラcameraを忘れたので携帯のカメラで撮りましたcoldsweats01  こども動物コーナーにははるとが好きなカメ(陸カメ)もいました。 最後に4月に生まれたキリンの赤ちゃんを見に行きました(o^-^o) キリンの赤ちゃん可愛かったですheart04                                

                                         

Dsc00043次に隣にある遊園地に行きました。 遊園地の乗り物も高くて大人200円・子供100円だし、安いものだと50円の乗り物もありましたhappy01   50円で乗れる小型乗り物コーナーでパパとバイクに乗り、はると1人でミニレール(電車)に乗りましたwink かなり楽しいみたいで乗りながらニコニコしてましたhappy01 最後にママとウェーブメルヘンカップに乗ったんだけど、思ったよりもウェーブして回ったのではるとはビックリしてちょっと怖がってましたwobbly 遊園地・動物園は高台の所にあるので坂道が多くてちょっと疲れましたが、無料なのは魅了だしhouseから近いので暇な時は遊びに行こうと思いました(*゚▽゚)ノ 午後から雨が降るので3時間ぐらい遊んで遊園地を後にして、お昼ご飯restaurantは食べにソースカツ丼が美味しいって有名な『志多美屋本店』に行きましたcar お店に着いたのは1時過ぎだったんだけど、満席でまだ待ってる方がいましたcoldsweats02 でもすぐに席が空き座ることが出来たので良かったです。 ソースカツ丼の写真を撮るのを忘れましたsweat01 お肉はすごく柔らかくて美味しいdelicious でも我が家はどちらかと言うと醤油派だからか、ソースとご飯の組み合わせが・・・ソースの酸味がちょっと強い感じがして(;;;´Д`) 後からやっぱり丼じゃなくて定食にすれば良かったなぁ~って思いましたcoldsweats01

|

« また。。。 | トップページ | 道の駅&手作り »

おでかけ」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

今のご時世入園無料とはとっても魅力的♪
しかも内容も充実しているなんて!!!!
うちの近くにもあればイイのになぁ~

投稿: comomo | 2008年9月10日 (水) 午後 09時08分

comomoさんへ
コメントありがとう~
お返事が遅くなりました(;´Д`A ```
入園料が無料なのは、見つけたときにホントビックリしました。
市で運営してる動物園・遊園地なので無料みたいです。

投稿: エルモ | 2008年10月 5日 (日) 午前 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/23617526

この記事へのトラックバック一覧です: 遊園地&動物園:

« また。。。 | トップページ | 道の駅&手作り »