最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏休み③ | トップページ | また。。。 »

まとめ書き

なぜかPCpcに向かう時間がなくて。。。sad  お返事も書けず、皆さんの所に遊びに行けなくてすみませんweep                                                    

13日~17日まで幼稚園がお盆休みで特別保育はお休みでした。 18日からまた特別幼稚園に行ってましたwink  19日 パパお休みで、もう少しで夏休みも終わるのでどこかに行こうと言い出して・・・幼稚園からもらった割引チケットがあったので、ゴーオンジャーを見にりんどう湖ファミリー牧場に行くことにしましたcar なので特別保育はお休みconfident 幼稚園には朝9時50分まで連絡すれば良いのでpaper  朝に突然行くことを決めたので、11時のショーには間に合わず、午後からのショーを見ることにしたんだけど午後から雨rainなの。。。sweat02 パパお休みでおでかけする時に雨って結構珍しいんだよねぇ~confident パパはかなりのsun晴れ男だから、たまにはrainも良いってパパが言ってましたcoldsweats01  那須に着いたのは11時過ぎで、りんどう湖に行く前にジョイア・ミーアのピザが食べたいってパパが言うのでお昼を食べることにしましたrestaurant お店に向かってたらrainが降ってきて。。。sad 12時前なのに何人かの人が待ってましたcoldsweats01 でも行列ではないので名前を書いて待ってたら、次から次と人が来て待ってる人が多くなりすごいことに。。。sweat01 我が家はちょっと早めに着たので、5分ぐらいで席に案内してもらいましたwink Dscf4550 Dscf4551 Dscf4553 注文したのは、パパが大好きな生ハムチーズ入りピザと、ワタリ蟹のトマトスパゲッティとカルボナーラを頼みましたhappy01  やっぱりピザは美味しいgood 食べて思ったのは生地が他のお店と違う感じがしましたdelicious パスタもとっても美味しかったです  那須に住んでた時に行ってたのですごく懐かしい感じでしたhappy02  Dscf4596ご飯も食べたのでりんどう湖に向かいましたcar 着いてもrainがかなり降ってましたが、雨でもショーはあるってことなので割引チケットで中に入りました。  会場までは少し歩かないといけないんだけど、雨の中歩いていくのは大変なので近くまで行く遊覧船shipに乗ってゴーオンジャーショーの会場近くまで行きましたhappy01  ショーの会場は、後ろの席は屋根があったのでそこで見ることにしたんだけど・・・まだまだショーの時間まで時間があったので近くのtaurus牧場に行ってみましたwink                    

Dscf4562馬小屋があったので中に入ってみたら大きな馬がいましたhorse 馬のえさ(人参)が売ってたので買って馬にあげたんだけど、はるとは少し怖がってたけど・・・でも上手にあげてましたwink 隣は牛taurus舎で、子牛さんもいてミルクをあげることができるんだけど、はるとはやらないって言うので止めましたcoldsweats02                            

                                          

Dscf4587rainの中ゴーオンジャーショーが始まりました。 はるとは夢中で見てましたが。。。 蛮機獣が客席に来た時にすごく怖かったみたいで、すごい勢いでママにしがみついて嫌がってましたsad 蛮機獣と一緒にステージに行ったら、ポスターなどのグッツのお土産がもらえたんだけど・・・ 本気で怖がっててママに隠れてましたcoldsweats02 最後にゴーオンジャーのサイン会&握手会と撮影会があるのでお願いして一緒に写真を撮ることができましたcamera Dscf4600帰り入り口の所にあったパネルに顔を入れて記念撮影をしましたhappy02 はるとはおもしろかったみたいで笑ってましたhappy01 撮った写真ははるとが僕が飾るって言って大切に飾ってますheart04                                     

                                                       

                                         

20日 水曜日は特別保育お弁当の日riceball お弁当はこんな感じですhappy01 Dscf4609ちょっとriceballおにぎりが大きかったみたいで。。。。sweat01 おにぎり1つとおかず少し残してましたwobbly はるとにおにぎり大きいから残しちゃったよ~って言われ、今度はもう少し小さくしてねって言われちゃいましたcoldsweats01 

                                          

27日  お弁当の日heart04 Dscf4627_2お弁当の日はパパのお弁当も作ってるんだけど、写真を撮ってなかったので今回は一緒に撮りましたcamera  先週は多すぎてちょっと失敗したので、今回は量をきよつけて作りましたwink 全部食べてくれると良いんだけどhappy02 幼稚園から帰ってきたら、はるとが「お弁当全部食べたよ~ 美味しかったgood」ってニコニコで言ってくれましたhappy01             

                                                        

29日 幼稚園の始業式でしたhappy01 バスbus通園なんだけど、うちの幼稚園は4ヶ月ごとにバスbusの時間が変わるのcoldsweats01 前は遅い便だったんだけど、11月まで早い便になったのでいつもより少し早めに起きて準備sweat01 バスbusの5分前にバス停に行ったんだけど、バスは5分以上遅れてきましたsweat02 始業式だったので午前中で帰ってきましたbus 幼稚園では久しぶりに同じクラスのお友達と遊んだみたいで、ちょっと照れながらも楽しかったみたいですhappy01 夏休み中の特別保育の時は年長さんのお兄ちゃんと遊んでいたから、今日はお兄ちゃんはいなかったんだぁ~ってちょっとだけ寂しそうでしたcoldsweats01  明日(9月1日)からは通常保育なので2時過ぎにbusで帰ってきますwink                      

|

« 夏休み③ | トップページ | また。。。 »

おでかけ」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

りんどう湖行ってきたんですね~♪
雨に降られてしまったのは残念でしたけど、ゴーオンジャーショーが無事に見れて良かったですね!!!

もう幼稚園始まってるんですか???
うちは明日から始まります♪

投稿: comomo | 2008年8月31日 (日) 午後 11時49分

ご無沙汰してます。お久しぶりです。
やっとPCを開く気になれたのでお邪魔しました。
とっても満喫した夏休みを送られたみたいで、楽しさが伝わってきました。
胃腸炎は大変でしたね~。嘔吐は見てるだけで辛いですよね。
雨でもゴーオンジャーが見れてよかったですね!

投稿: ひいらぎ | 2008年9月 1日 (月) 午後 01時03分

comomoさん・ひいらぎさん
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
お返事が出来なくて、すみませんweep

りんどう湖のゴーオンジャーは雨でも中止にはならないみたいです。
今後も遊びに来てくださいね。
私も遊びに行きますのでよろしくねwink

投稿: エルモ | 2008年10月 5日 (日) 午前 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/23350742

この記事へのトラックバック一覧です: まとめ書き:

« 夏休み③ | トップページ | また。。。 »