最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 花火大会 | トップページ | 夏休み① »

胃腸炎

最近はるとは水分の取りすぎかsign02 少しうんちが柔らかかったんだけど。。。sad でも昨日の朝起きてすぐにトイレtoiletに行ってうんちしたんだけど少し下痢ぎみで、ママも朝から少し下痢ぎみなのshock もしかして前の日に花火大会で食べて物が良くなかったのかもって。。。wobbly ママはお腹が痛いってことはなく午後には治ったんだけど・・・はるとは朝から鼻水が出てて風邪ぎみな感じで、お昼ご飯を食べてすぐにまたお腹痛いって言ったのでトイレtoiletに行ったんだけど、うんちは出ずに便座に座ったまま嘔吐してしまいましたshock 嘔吐はお昼の時の1回だけ、でもやっぱり少し下痢ぎみでトイレに行く回数が多いsweat01 夕方には少し微熱があって食欲はあるんだけど、ご飯を食べた後はまたお腹が痛いってトイレtoiletに行き、すごく柔らかいうんちをしたら痛さは治るって感じcoldsweats02 でも夜中に熱が37.9度に上がり、朝も37,7度だったので幼稚園はお休みをして朝から病院hospitalに行って来ましたcar 喉が少し赤く軽い夏風邪、お腹は胃腸炎だねって言われましたsad 胃腸炎も軽い方なので薬を飲んだら水曜日ぐらいにはよくなると思うから、もしも今よりもひどくなるようならすぐに病院に来てくださいって言われました。 あと食べすぎと水分の取りすぎに注意するようにと言われましたsad 病院はそんな混んでなくてすぐに終わりhouseへ  お昼になったのでご飯restaurantを食べたんだけど、やっぱり食べてる途中にまたトイレって。。。sweat02 やっぱり柔らかうんちをしてから、少し下痢のような感じなるwobbly Dscf5558すっきりしたのかまたご飯を少し食べるんだけど、いつもより食欲がおちててダルそうdowndown 熱を測ったら、37.3度で朝よりも高くないんだけど、薬を飲ませて横にさせたらすぐに寝てしまいましたsleepy  風邪の時は寝ると良いって言うけど、でも全く起きずに4時間ぐらい寝てましたcoldsweats02  トイレtoiletに行かないとお漏らしするので抱っこして連れて行ってやっと起きました。 寝たのですっきりした顔でかなり元気なんだけど、まだ少し体が熱くてねつがあるので夜中にまた熱が高くなりそう~sweat01 お腹は薬の効きが良いみたいで大丈夫good でもまだまだ油断はできないなぁ~coldsweats01 それに今週の金曜日から5日間パパが一足早い夏休みsun お盆は仕事なので、帰省はせずに金曜日から近場に旅行に行く予定なので、その前には治ってくれると良いんだけど・・・confident  

|

« 花火大会 | トップページ | 夏休み① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ハルトくんは大丈夫ですか???
カゼが流行ってるみたいだし、お腹が痛いと本当に辛いですよね。
早く元気になりますように。

↓花火大会イイですね~。
うちの近くは今週末なので、今から楽しみです♪

投稿: comomo | 2008年8月 6日 (水) 午後 10時23分

comomoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
お返事が出来なくてすみません。

投稿: エルモ | 2008年10月 5日 (日) 午前 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/22772967

この記事へのトラックバック一覧です: 胃腸炎:

« 花火大会 | トップページ | 夏休み① »