最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏休み② | トップページ | まとめ書き »

夏休み③

またまた夏休みのまとめ書きですcoldsweats01  11日 パパお休みあと2日間、ずっとhouseに居てもって・・・パパがディズニーに行かないsign02って前の日の海の旅行からの帰り道に言い出して、はるとママパパも夏のディズニーは行ったことがないので日帰りでディズニーシーに行くことにしましたconfident Dscf4447シーにしたのは、『ボンファイアーダンス』『チップとデールのクールサービス』も見たかったのでwink  朝6時半過ぎに出発して行ったんだけど、高速で渋滞にあってしまい。。。wobbly   着いたのは予定よりも1時間遅い9時過ぎで、シーもかなり混んでましたcoldsweats01 しかもかなり暑いので、いきなりミッキーのアイスとポップコーンを食べましたsmile はるとはおやつの時間以外にアイスなどが食べれて嬉しかったみたいhappy02  『ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ』に乗ってポートディスカバリーに向かいましたtrain 11時過ぎてたのでご飯restaurantを食べることにしましたconfident 『ホライズンベイ・レストラン』はミッキー・ミニーなどのキャラクターに会えるのでお昼前でも混んでましたsad                  

                                          

20分ぐらい並んで、食事をrestaurant頼んで席に座ることができました。 Dscf4467しばらくするとミニーが遊びに来てくれましたhappy01 次にミッキーが来てくれたら、一気にテンションが高くなってupup やっぱりはるとはミッキーが大好きなんだなぁ~って思いました。 ミッキーと一緒に写真cameraを撮ったら、自分からscissorsまでしてました。 プルートも来てくれてcameraを撮りましたhappy01  キャラクターにも会えて、予約などは必要ないしご飯も美味しいのでシーに行ったときはおすすめですgood                       

ご飯を食べ終えたので少し休んで、『アクアトピア』に並びました。 パパはびしょ濡れコースに乗りたかったみたいだけど混んでて、はるとが嫌だって言うので通常コースに乗りましたconfident 通常コースは5分ぐらいで乗ることが出来て、思ったよりも早かったですwink  ロストリバーデルタに歩いていって『ディズニーシー・トランジットスチーマーライン』に乗ってメディテレーニアンハーバーに戻り、Dscf4473『チップとデールのクールサービス』をびしょ濡れエリアで参加しようとリドアイルに行きましたhappy02  びしょ濡れエリアの後ろの方にいたんだけど、どこに居てもすごく濡れるって言われ・・・本当にsign02と思ってたんだけど、キャストに言われたとおりどこに居ても水がとんでくるのでびしょ濡れでしたsweat01 チップとデールがトランジェットスチーマーshipに乗って登場してきた時は、はるとは「わ~い」って嬉しそうでしたhappy02 本当にたくさん水がかかったけど、暑かったので気持ちよかったですscissors 始めはあまり乗気ではなかったはるとも、暑かったのもあって気持ちいいって言って楽しんでましたnotes                            

Dscf4478次にアラビアンコーストに行って、『ジャンピン・スマイル』に参加しようと思ったんだけど・・・はるとが1人は嫌だから行かないって言うので参加せずに見ることにしました。 でも。。。もう正面の席はいっぱいなので脇の席から見ることにしましたcoldsweats01 ミッキーが出てきた頃からはるとが参加すれば良かったって言い出して。。。sweat01 まぁ~あまりよく見ることは出来なかったけど、最後にミッキーとミニーが手を振ってくれたので 30分後に同じ場所で『ボンファイアーダンス』があるので、キャストさんに聞いてちょっと場所を変えて待って見ましたwink Dscf4492みんな立って見るので子供は見えづらくなるので・・・ ベンチみたいのがあって、しかもミッキーなどが出てくる所が見える場所があったのでそこで見ることにしましたhappy01 はるとも一緒に踊りを覚えて踊ってましたscissors はるとは踊り楽しいって言ってましたnotes  

                                          

Dscf4512メディテレーニアンハーバーに戻り夕飯を食べましたrestaurant 食べ終えたら、『ブラヴィッシーモ!』が始まる所で見ることができましたhappy01  なんとか見やすい所があって良かったですgood 何度か見てますが、何度見てもきれい~shine                              

                                          

Dscf4533帰ろうと思ってディズニーシー・プラザの方に行ったら、地球儀に25周年の文字が映し出されていて、すごくきれいだったので撮っちゃいましたcamera 人がたくさんではるとパパも一緒には撮ることができなかったのは残念だけど。。。weep でもすごく楽しい1日でしたheart04 パパ夏休み5日間は、すごく充実した日を送ることが出来ましたhappy01 パパありがとう~heart04 

|

« 夏休み② | トップページ | まとめ書き »

おでかけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

家族旅行&ディズニーとは羨ましいなぁ~。
ホライズンベイ・レストランうちも行きましたよ♪
すっごい幸せな気持ちになりますよね~

投稿: comomo | 2008年8月20日 (水) 午後 09時26分

わぁ!ディズニーシー楽しそう!!
いいですね♪
混んでるのは大変だけど、やっぱりディズニーはいいな^^
という我が家はまだ行ったことがないんですけどね。
私も中学以来行ったことないし・・・
来年の春には行きたいなって思ってます☆

投稿: まさこ | 2008年8月20日 (水) 午後 11時31分

comomoさん・まさこさん
コメントありがとうございます。
ディズニーはホント楽しいですよね♪

2ヶ月以上もコメントのお返事がかけなくて、ホントすみませんcrying
今後もよろしくお願いしますwink

投稿: エルモ | 2008年10月 5日 (日) 午前 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/22969023

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み③:

« 夏休み② | トップページ | まとめ書き »