最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 特別保育 | トップページ | 胃腸炎 »

花火大会

Dscf55192日 足利市の花火大会に行って来ましたcar パパお休みではなく会議で埼玉に行ってたので2人で行ったんだけどcoldsweats01 すごく混むので少し早めに行き、臨時駐車場に止めて会場まで歩いて行ったらもうすでにたくさんの人。。。sweat01 何とか座る所を確保して、焼きそばやジャガバターなどを食べながら待ってましたhappy01       

                                        

Dscf5547 花火を写真で撮ったんだけど、やっぱり難しい~coldsweats02 最後まで花火を見たかったけど、最後まで見るとすごい渋滞に合うので途中で帰ることにしましたwink 駐車場までの歩いてても花火が見えたし、駐車場でも見えて少し見てましたhappy02 それでも帰る途中少し渋滞にあったけど。。。coldsweats02 無事houseに着きました。       

|

« 特別保育 | トップページ | 胃腸炎 »

おでかけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/22772544

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 特別保育 | トップページ | 胃腸炎 »