最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久しぶりの・・・ | トップページ | 花火大会 »

特別保育

はると夏休み中だけど、平日は幼稚園の特別保育に通っていますhappy01 Dscf5511昨日(30日水曜日)はお弁当の日なのでお弁当を作りました。 出来上がりはこんな感じですwink  はるとはお弁当の日が好きみたいheart04 お弁当はもちろん完食でした はるとが「ママ美味しかったよ~全部食べたよ。」って言ってくれたし、苦手のトマトもちゃんと食べてくれたので良かったですhappy02 幼稚園では、年長さんのお兄ちゃんと一緒に遊んでて楽しいって言ってるので一安心confident      

                                          

                                          

今日もはるとは幼稚園に行きましたcar  毎日先生が違うからか、はるとはちょっと照れてママの手を離そうとしなかったんだけど・・・最近は3~5分ぐらい恥ずかしそうにしてて、始めよりはかなり早くにバイバイできるようになりましたpaper 夏休みなのに給食restaurantがあるのはすごく助かりますhappy01 今日のメニューは、ミニメンチ・シューマイ・キャベツとわかめのナムル・ゼリーでしたdelicious 暑いのでほぼ毎日幼稚園でプールに入って帰ってくるので、夕方ぐらいに眠くなるのでお風呂・ご飯などを早めにしたのでnight早寝で朝は早起きになってる  Dscf5518 でもたまに疲れすぎて寝ちゃったりして、その時はちょっと寝る時間が遅くなることもあるけどcoldsweats01  今日は疲れすぎたみたいで、眠いからちょっとだけ寝るって言ってこんな格好で寝てましたsleepy  夜nightは9時10分には寝てくれたので良かったぁ~happy01  

|

« 久しぶりの・・・ | トップページ | 花火大会 »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

夏休み中でも幼稚園に行ってくれると助かりますよね~。
うちも有料で行くことは出来るのですが、本人が拒否で利用出来ず(涙)
毎日、時計と睨めっこです(笑)
暑い中プールに入ると体力の消費しますよね。
休み中でも早寝早起きが一番!!!

投稿: comomo | 2008年8月 1日 (金) 午後 05時35分

ご無沙汰しています。
はると君、疲れてぐっすり!
かわいいですね~^^
幼稚園で思いっきり遊んで疲れちゃったのかな?

それから私のブログですが、諸事情で閉鎖しました。
私のブログはもう無くなりましたが、これからもブログへお邪魔させてください~!

投稿: ぴくまま | 2008年8月 2日 (土) 午前 01時50分

コメントありがとうございます。
もう10月なのに。。。coldsweats02
お返事が出来なくて、ホントすみません。
今後もよろしくお願いしますhappy02
また遊びに来てくださいね。

投稿: エルモ | 2008年10月 5日 (日) 午前 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/22681869

この記事へのトラックバック一覧です: 特別保育:

« 久しぶりの・・・ | トップページ | 花火大会 »