最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バス | トップページ | 動画 »

バス通園&バーゲン

はるとのバスbus通園は、25・26・27日は慣れた感じで不安な顔や嫌がることなく無事1週間通園することが出来ましたscissors Dscf6073 先週からプールが始まり、プールに入るのを楽しみに幼稚園に行ってる感じで・・・でも25・26日は天気がrain悪くて中止で行きたくないって言うかなsign02って心配してたんだけど・・・ パパが作ってくれた頑張って幼稚園に行こう~カレンダーがすごく役に立っててgood バスbusで幼稚園に行ってhouseに帰ったら、嬉しそうに2つシールを貼ってるんだよねwink パパが帰って来て2つシール貼っていたら『たいへんよくできました』シールを貼ってくれるんだけど、はるとはキラキラ光ってる『たいへんよくできました』が貼ってるのが嬉しいみたいhappy01 朝起きてすぐに『たいへんよくできました』シールが貼っているか確認しにいきます。 このまま嫌がらずにバスbus通園してくれると良いんだけどcoldsweats01

27日 はるとが幼稚園に行ってる間、ママはバーゲンに行って来ましたcar 7月に幼稚園の納涼祭にはるとに甚平を着ようと思ったんだけど、去年の甚平は小さいのでショッピングモールに見に行ったらたまたまバーゲン初日だったんだけどねwink Dscf6061 セール品ではなかったんだけど、珍しい車柄の甚平があって良いと思ったんだけど人気でサイズがなくて。。。sweat02 次に良いと思ったfish柄はサイズもあったので購入しましたhappy02 バーゲンで安かったし、ポイントで3,000円分の商品券もあったのでママパパの服も購入しましたhappy01 

|

« バス | トップページ | 動画 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

いいですね♪カレンダー!!
うちの夫も作ってくれないかなぁ~
eyeチラリ

何か楽しみがあると、やる気でますよねscissors

甚平も可愛い♪
うちのおませな娘は「ゆかたが欲しい~」と
綺麗な浴衣を見かけてはウットリしています。
どうしようかなcatうーん

投稿: ぴくママ | 2008年6月29日 (日) 午後 10時06分

パパお手製のカレンダー大活躍ですね!!!
この調子で頑張れ~ハルトくん♪

甚平カワイイですね☆
うちも去年のは小さいかなぁ・・・
夏祭りまで新調しなきゃ!!!

投稿: comomo | 2008年6月29日 (日) 午後 10時32分

おぉ~、頑張ってカレンダー、すごい上手!!
パパさんのお手製なんて、器用なんですねぇ~。
うちのパパ、字は下手だし、センスないし・・・だから、絶対無理です。

投稿: hiromama | 2008年6月30日 (月) 午前 09時44分

パパさんが作ってくれたカレンダー大活躍だね!
何事も「きっかけ」が大切だと実感します。
甚平かわいい! 巾着もついてるんですね~。
またはるとクンが着てるところもアップしてくださいね♪

投稿: ひいらぎ | 2008年6月30日 (月) 午後 01時29分

パパさんのカレンダー効果すごいですね!!
シール貼るのがとっても楽しみなんだ~。
頑張っていけてはるとくんもえらいですね☆
このままバス登園にも完全に慣れてくれるといいですね。

うちの幼稚園でも夏祭りありますよ。
娘には浴衣を着せようかと思っています♪
出しておかなくっちゃ!

投稿: まさこ | 2008年6月30日 (月) 午後 01時57分

このカレンダーはいいねぇ~~
パパサンすごいなぁ~
子供って、シール大好きだもんね☆

甚平可愛いねー♪
私も週末にセールで見てきたんだけど、白か紺か迷ってまだ買ってないの。
ハルヤも幼稚園のお祭りがあるからそれまでに買わなきゃなんだ(^_-)-☆

投稿: minami | 2008年7月 1日 (火) 午後 09時37分

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます。
PCに向かう時間がなく・・・6月からお返事が書くことが出来ませんでした。 すみませんweep
今後も『はじめの1歩♪』をよろしくお願いしますconfident

投稿: エルモ | 2008年10月 5日 (日) 午前 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/21949660

この記事へのトラックバック一覧です: バス通園&バーゲン:

« バス | トップページ | 動画 »