最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 誕生日&初登園 | トップページ | 温泉 »

まとめ書き

3日 はると幼稚園2日目wink 今日からバス通園busなんだけど天気はrain バス停までは近いんだけど、待ってる間が心配でしたがバスは時間どおりに来たので良かったですhappy01 帰りもバスだけど2便なので3時過ぎに帰ってくるので、早めに晩ご飯の準備をしたりしてのんびり過ごしましたhappy02 幼稚園での様子ははるとに聞いたらいろいろ教えてくれました。 教えてくれたんだけど、途中入園で2日目だし先生に行事のことなど聞きたいこともあったのでtelephoneをして様子を聞いちゃいましたcoldsweats01 幼稚園での様子は・・・はるとが教えてくれたのはそのとおりでしたconfident 幼稚園で楽しくお絵かきしたりしてるみたいなので安心しましたが、給食を食べる量がすぐない感じがあるので先生も心配してましたsad houseでは結構食べるほうなのでどうしてかなsign02    

4日 はるとが幼稚園に行ってる間、ママは美容院hairsalonに行ってきましたwink 久しぶりにリフレッシュ出来ましたscissors はるとが帰って来たら「ママ可愛くなったねぇ~」って言ってくれましたlovely でも・・・パパは、ママが言うまで気がつかなかったんだけどねangry カラーも変えて結構切ったのにdownbearing  はるとが幼稚園に通いだして寝る時間が1時間ぐらい早くなって、8時前後に寝たんだけど10時半ぐらいに泣いてcrying起きました。寝る前に鼻水が少し出てたので、調子が悪いのかと思ったんだけど熱はないしすぐに寝ました。 でもまた2~3時間後に泣いて起きて何をしても泣き続けてcrying疲れてまた寝るの繰り返しの夜泣きに。。。shock  環境も変わり幼稚園に通いだしたばかりで、すぐに慣れたと思っていてもはるとなりに気を使っていたんだなぁ~

5日 はるとも夜泣きで疲れたみたいで・・・朝は眠たそうでしたcoldsweats02 鼻水sweat02はやっぱり出てたけど、熱は平熱ではると本人も幼稚園に行くって言うので行かせましたwink でも眠くなると熱が37.3℃以上になるので、もしかして給食を食べてから眠くて熱が上がるかもって思ってたら1時30分に幼稚園から電話がきて、給食前に体が熱いので熱を測ったら微熱で、給食後に測って37.5℃そして今測ったら37.7℃だったのでって担任の先生からmobilephoneが。。。sweat01 買い物中でしたがすぐに迎えに行きましたcar でも幼稚園まで15分以上の場所にいたので着いたのが2時近くでしたwobbly  おでこに冷えピタをしてもらってました。 家に帰って来て熱を測ったら37℃に下がっててかなり元気でお昼寝はしないってcoldsweats01 やっぱり昨日の夜泣きで寝不足なのが原因なのかも、それにちょっと鼻水がでてるので風邪気味もあるかもしれないけど・・・ Dscf0982いつもよりかなり早めにご飯を食べて、7時半ぐらいにリビングで寝てしまいましたcoldsweats02 パジャマに着替えさせても全く起きず爆睡sleepy 熱を測ったら平熱になってたのでこのままだと明日も大丈夫そうだけど、念のために明日の朝sun熱を測ってから休むのは決めようと思います。

|

« 誕生日&初登園 | トップページ | 温泉 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

その後、ハルトくんの様子はどうですか???
引越しで環境も代わり、幼稚園も始まって疲れもピークだったのかもしれませんね。
早く元気にな~れ!!!!!

投稿: comomo | 2008年6月 6日 (金) 午後 09時20分

はるとくん、大丈夫??
きっと新しい環境で精神的にも疲れが出てきたのかもね。。
早く元気になるとイイネ♪

はるとくんの寝格好がとってもうちのハルに似ているよぉ♪

投稿: minami | 2008年6月 9日 (月) 午後 01時59分

はるとクン、その後はどうですか~!? 大丈夫だといいんだけど。
子どもなりに引越しや入園やらで、大人が思ってる以上に気を使ってたのかもしれませんね~。

投稿: ひいらぎ | 2008年6月10日 (火) 午後 02時10分

お返事がおそくなりましたcoldsweats01

comomoさんへ
1日のみで次の日には、朝だけ37℃で後は平熱でした。はるとが幼稚園に行きたくないって。。。
念のため休ませ、鼻水が出てたので病院に行って来ました。


minamiさんへ
確かに、慣れていない環境に疲れたのかも・・・
次の日には熱は下がりましたが、はるとが休むって言い出して・・・
大丈夫って思っていてもやっぱり子供なりに気を使ってるんですよね。


ひいらぎさんへ
熱は1日のみで、疲れから来る熱だったみたいですsweat01
ちょっと鼻水が出てたし、はるとも行きたくないって泣いて言うので幼稚園を休んで病院に行って来ましたwink
それから幼稚園嫌だになってしまって。。。wobbly

投稿: エルモ | 2008年6月20日 (金) 午後 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/21429983

この記事へのトラックバック一覧です: まとめ書き:

« 誕生日&初登園 | トップページ | 温泉 »