最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まとめ書き(幼稚園) | トップページ | ディズニーランド »

嬉しい♪荷物

Dscf0719今日ママの実家から荷物が来ました。 ありがとう~heart04 荷物を開ける時にはるとに開けらせました。 見た瞬間ニコニコして大騒ぎhappy01 中身は・・・はるとにおもちゃが届きましたhappy01 他にパパの大好きなイカ刺しとほっけなどの海鮮物ですscissors こどもの日にもらったばかりなのに・・・coldsweats01                                    

Dscf0734はるとが大好きなゴーオンジャーのおもちゃが3つも入ってましたwink じいちゃんが買ってくれたみたいです。 はるとが欲しいって言ってたからなのかも・・・ 甘いじいちゃんだなぁ~happy02 お礼の電話をしたらはるとが「じいちゃん・ばあちゃんありがとう~」ってニコニコしながら言ってましたwink こどもの日にもらったおもちゃと合体が出来るので合体したりして遊んでましたheart04  Dscf0736はるとが全部並べたから写真を撮ってって言うので撮りましたcamera はるとは完全に戦隊物にハマってますcoldsweats01 

|

« まとめ書き(幼稚園) | トップページ | ディズニーランド »

おもちゃ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

嬉しい荷物が届いて良かったですね♪
ハルトくんすっかりゴーオンジャーにはまってますね。
うちは戦隊モノには興味ナシ・・・仮面ライダーキバに少しだけ興味有るみたいだけど。
まだまだ車がイイみたいです☆

投稿: comomo | 2008年5月20日 (火) 午後 09時40分

はるとクンもゴーオンジャーが好きなんだね。
やっぱ男の子って戦隊物好きな子多いよね。。。
がっ、うちのハルはまったく興味ナシで・・・

実家からのプレゼント嬉しそうだね♪
開けるのって、ドキドキして楽しみだもんね。

そーいや、新居の方は落ち着いてきたのかな??
子供がいると片付けもなかなか進まないんじゃぁ???

投稿: minami | 2008年5月20日 (火) 午後 11時00分

お久しぶりです^^
今年もまた転勤だったんですね・・・。
大変だ~。
幼稚園も決まって良かったですね!
うちもなんとか幼稚園通ってます。毎日怪我をして帰ってきますが、笑顔でバスに乗ってくれるのでうれしいです♪
うちの幼稚園はのびのび保育ではないですけど、体育やプリントを楽しんでやってるみたいです。
また覗きにきますね!

投稿: にっくんママ | 2008年5月22日 (木) 午前 09時03分

コメントありがとうございます。
なかなか皆さんの所に遊びに行けなくてweep
お返事が遅くなってすみませんcoldsweats01


comomoさんへ
はるとはすっかりゴーオンジャーにはまっていますsweat01
じいちゃんもテレビを見ててはまってるみたいで、誕生日でもないのにおもちゃが届くので。。。coldsweats02
ハルキくんは戦隊モノにはあまり興味はないんですね。
私的には車の方が良いかなぁ~happy01


minamiさんへ
確かに男の子は戦隊モノにはまってる子多いですよねcoldsweats01
ハルくんは戦隊モノに興味なしなんですね。
うちは始めはそんなにはまっていなかったのに・・・
今はすっかりはまっていて、じいちゃんまではまってるのでおもちゃがたくさん届いたりで収納に困ってますwobbly

にっくんママさんへ
お久しぶりですsweat02
今年も転勤になってしまいましたweep
にっくんバスで幼稚園に行くの嬉しいんですねheart04
にっくん行ってる幼稚園は勉強系なの?!
体育やプリトがあるんですね。 すごいねぇ~
はるとが行ってる幼稚園はどちらかというとのびのび系。
でも子供が集中する時間を作るのに、粘土・お絵かき・絵本など物を作ったりする時間をたくさん取り入れてるので決めましたhappy01
年中さんになると英語もあるみたいだけどwink
はるとは、バスが嫌だみたいで前の幼稚園が良いって言い出したりで大変ですsweat01

投稿: エルモ | 2008年6月20日 (金) 午後 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/21044482

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい♪荷物:

« まとめ書き(幼稚園) | トップページ | ディズニーランド »