最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« PCが使えるようになりました。 | トップページ | まとめ書き(幼稚園) »

まとめ書き

引越しのため更新できなかったので、GW中の出来事からまとめ書きにしたいと思いますconfident    

3日 引越しだったんですが、始めて午後からの引越しでした。 新しいhouseに着いたのは午後6時過ぎ。。。wobbly  前日にカギの引渡しがあったので、掃除と荷物の搬入が夕方だったので前もって近所の方にはご挨拶と思ってwink でもお隣さんだけは丁度お留守だったみたいで・・・sweat01 なので新しいhouseに着いてすぐにご挨拶に行きましたwink  感じの良いご夫婦で良かったですhappy01  荷物の搬入が終わったのは8時近くでしたcoldsweats02 なのでこの日は荷ほどきは出来ないので、お風呂と寝る場所だけ確保して晩ご飯を食べに近所のお蕎麦屋さんに行きましたcoldsweats01         

4日 昨日は移動や荷物の搬入だけで1日が終わってしまったので。。。sweat01 朝からパパママで手分けして荷ほどきをしましたcoldsweats02 主にパパには電気系とはるとと遊ぶをしてもらったので、ママはキッチンを片付けることが出来ましたscissors  それに丁度ママの実家から宅配で子供の日だからってはるとにゴーオンジャーの変身携帯ゴーフォンと炎神合体DXエンジンオー が届いたので、はるとは届いたおもちゃで遊んでてくれましたhappy01                                    

5日 GW中ずっと引越しの荷ほどきで終わるのも嫌なので、子供の日ってこともあり近くの動物園に行くことにしましたcar 行ったのは東武動物公園ですhappy01 結構houseを早めに出発したんだけど、駐車場まですごく混んでて渋滞にshock 車を停めてからも入園チケットを買うのにすごい行列でしたcoldsweats02                                             

Dscf0661はると初めての乗馬ですhorse 怖がることなく楽しそうに乗ってましたhappy02 はるとは可愛くて楽しかったよ~heart04って喜んでくれましたhappy01 写真camera撮影用に2ヶ所止まってくれるので、たくさん写真を撮りました。                                  

Dscf4256 他にもいろいろ見てからふれあい広場に行きました。 ウサギを抱っこしたり、ひつじの赤ちゃんを触ったりヤギにエサをあげたりしましたwink 動物が好きなはるとはすごく大喜びで、おとなしいモルモットを抱っこして写真を撮りましたhappy01  

                                          

Dscf4279ふれあい広場最後はひよこchickです。 始めはるとの手にひよこの足があたるのが少し怖がっていたんだけどcoldsweats01 パパママが抱っこしてるのを見て「ぼくも~抱っこする」っていうので抱っこさせたらすぐに慣れて良い笑顔で写真が撮れましたcamera  他にもペンギン・さる・カンガルー・ぞう・白ライオン・トラ・サイ・キリなどのたくさんの動物を見て、「すごいねぇ~」ってすごく楽しそうでしたheart04 引越しではるとママパパもすごく気分転換になったので来て良かったなぁ~って思いましたwink また明日から荷ほどき頑張らないとgood                                       

6日 パパGWのお休み最終日。1人では出来ない物の荷ほどきと、日用品などの買い物に行ったりでバタバタな1日でした。 7日からはママ1人で荷ほどき・住所変更などの手続きなどまだまだやることが多いsweat01 でも1週間でほぼ荷ほどきもいろいろな手続きも終わり、通常の生活を送ることが出来ましたhappy01 長くなったので今日はここまでにします。 はるとの幼稚園の見学などは次に更新したいと思いますwink

|

« PCが使えるようになりました。 | トップページ | まとめ書き(幼稚園) »

おでかけ」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

お引越しお疲れさまでした♪
子連れでの引越しは本当に大変ですよね。
東武動物公園の近くとは羨ましい!!!!
乗馬したり動物と触れ合ってハルトくんも楽しそうだね☆
しばらくはバタバタ大変だと思いますが、時々気分転換しながら頑張ってくださいね。

投稿: comomo | 2008年5月17日 (土) 午後 10時07分

お疲れ様でした~!!
引越しって、大変&疲れますよね~

私も動物が好きで、ふれあいコーナーなる物は
すぐに入っちゃう性質です(苦笑)
そのせいか、けとも動物は大好き!
はると君の笑顔、可愛いですね~♪

投稿: uniuni | 2008年5月19日 (月) 午後 09時05分

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりましたsweat01
なかなか皆さんのところに遊びに行けなくてすみません。


comomoさんへ
東武動物園は近いって言っても1時間ぐらいです。
子供がいるとなかなか進まなかったりで、引越しはホント大変ですwobbly
まだ、いろいろ落ち着きませんが。。。
気分転換しながら、がんばりますwink


uniuniさんへ
子供が幼稚園に入園だった時期に、転勤で引越しはホント大変ですshock
まだまだ落ち着かない感じです。
uniuniさんも動物好きなんですねhappy01
動物にふれあうのは癒されますよねheart04

投稿: エルモ | 2008年6月 2日 (月) 午後 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/20983738

この記事へのトラックバック一覧です: まとめ書き:

« PCが使えるようになりました。 | トップページ | まとめ書き(幼稚園) »