最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 嬉しい♪荷物 | トップページ | いよいよ・・・ »

ディズニーランド

昨日ディズニーランドに行って来ましたheart04 はるとが幼稚園に行きだすと平日には行く機会がないのと、パパの会社で特別利用券をもらったのでwink Dscf0827それにディズニーランドが25周年なので、ママがどうしても行きたかったんだよねcoldsweats01 ママの誕生日も近いこともあるし・・・happy02 たぶんパパは忘れてると思うけど。。。sweat01    

                                        

オープンの前に着いたので、ミッキーのグリーティングに並Dscf0752ぶことが出来ましたscissors 写真を撮る時になって、はるとはミッキーに向かって行ってハグしてましたhappy02 ハグした写真も撮ることが出来ました。 そしてキャストの方にcameraを渡して家族でミッキーと写真が撮ることが出来ましたhappy01 ミッキーの衣装も25周年使用だし、写真の台紙も良かったので写真をお願いしました。 うちのcameraで撮ったよりははるとは笑ってないけど、みんないい感じに撮れていたので買いましたwink

Dscf0753写真を撮ってからもまたミッキーとハグしてましたheart04 もちろん写真は撮りましたscissors はるとの顔は見えないけど、良い写真が撮れましたhappy01   暑いのと朝早かったので一休みしてから、はるとパパ初のスプラッシュ・マウンテンに乗ることにwink 乗れる身長と年になったし、はるとも乗ってみるって言うので挑戦したんだけど、やっぱり最後の所が怖かったみたいでもう乗らないって言ってましたsweat01 確かに落ちる瞬間の写真は楽しそうな顔ではなかった。。。coldsweats02  ママも絶叫マシンは苦手なので似たのかもcoldsweats01 パパは楽しかったみたいで写真も笑ってましたhappy01  Dscf0777スプラッシュ・マウンテン→アニバーサリー・グリンティング→ジャングルクルーズ→お昼ご飯→ジュビレーション!→休憩(はるとパパは昼寝)→グランドサーキット・レースウェト→エレクトリカルパレード・ドリームライツ→キャッスルカルーセル→遅い晩ご飯の順番にアトラクションに乗ったら、Dscf0813ちょっと休憩ってアイスやポップコーンを食べたりなどしてのんびりした感じでしたconfident なのでポップコーンは結構食べたかもdelicious  ママの決めた予定ではワンマンズ・ドリームⅡかスーパードゥーパー・ジャンピンタイムを見る予定だったんだけど・・・sweat01 はるとパパも眠たそうだったので車で寝ることにして、ママはお土産などを買ったりして、後からママも車で休憩したりしてましたwinkDscf0865  1時間半昼寝をして元気いっぱいで再入園して、エレクトリカルパレードを一番前で見たいってはるとが言うので1時間前に場所をと思ったらその前からとってる方が多くて。。。wobbly でもキャストの方に一番前開いてる所を聞いたら教えていただいて無事一番前で見ることが出来ましたscissors すごく綺麗でしたぁ~heart04 楽しい1日が送ることが出来ましたgood   帰りは・・・car 時間も遅いからはるとは車の中ですぐに寝てしまうので、歯用のシートで歯を拭いたりパジャマに着替えさせたり寝る準備をしました。 houseに着いたらそのまま布団に寝せることが出来るのでwink 案の定すぐにはるとは寝て、houseに着いても起きることなく朝まで寝てましたhappy01

|

« 嬉しい♪荷物 | トップページ | いよいよ・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

すっごいハグしてる~! 
天気もすごく良さそうで思いっきり楽しめたみたいですね。
やっぱり夜のパレードは素敵~☆
↓ はるとクンも戦隊モノはまっちゃいましたね(苦笑)
うちも園のお友達に歌を教えるくらいです。
うちはまだ合体できるものはハイウェーバスターくらいしか持ってないけど、エンジンオーとかってお店で見てるとすっごく大きいですよね~。

投稿: ひいらぎ | 2008年5月23日 (金) 午後 12時40分

おひさしぶりです~♪またはると君大きくなった気がする。。。ディズニーに行ったんだ~いいな♪

ハグの写真すごいね~うらやましい♪
はると君とパパさんお揃いのポロシャツなのかな???
なんかママと娘はよく見るけどパパと息子がおそろいってのもいいね!ウチもさせてみようかな~。。。

投稿: なおこ | 2008年5月23日 (金) 午後 04時39分

わぁ~、いいなぁ!!!
やっぱり平日がイイよね~。
うちも手元にチケットがあるものの、幼稚園でなかなか行けず・・・
保育参観の振替で行くか、休んで行くか・・・悩んでます。

投稿: comomo | 2008年5月26日 (月) 午後 05時09分

いいな~
私も行きたーい!!
ハグしてるはると君、積極的で素敵(笑)

写真と文章にやられ
TDLに行きたい病が加熱してる私です(笑)

投稿: uniuni | 2008年5月29日 (木) 午後 10時20分

お返事が遅くなりましたsweat01

ひいらぎさんへ
幼稚園に行きだすと平日はなかなか行けないので、思いきって行って来ました。
ミッキーとハグははるとが自分から行ってましたheart04

しゅうまくんもゴーオンジャーにはまってるんですね。
うちはじいちゃんもテレビを見だしてはまり、おもちゃを買ってくれて知らないうちに合体モノがほぼ全部に。。。coldsweats02
最近新しく出たのもすぐに送って来て、幼稚園に行ってる間に届いたので隠して置いてあります。
誕生日でもないのにwobbly ホント甘いじいちゃんで困りますbearing


なおこさんへ
パパとはるとの服は同じお店で買ったんだけど、おそろいにしたくて似てるのを買いましたhappy01
だけどよく見るとちょっと違うんですよぉ~
ディズニーは幼稚園に行きだすと、平日には行けないので思いきって行って来ました。
すごく楽しかったですよnotes


comomoさんへ
チケットもらったので、幼稚園に入園する前にと思って早速行って来ましたcar
25周年だったので、平日も混んでたけど楽しめましたhappy01

uniuniさんへ
パパの会社からチケットもらったら、すぐに行きたくなったのcoldsweats01
はるとも入園前だったので、早速行って来ました。
並んでる時にはるとがミッキーにハグするって言うので、
写真を構えてましたhappy02


投稿: エルモ | 2008年6月20日 (金) 午後 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/21044631

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド:

« 嬉しい♪荷物 | トップページ | いよいよ・・・ »