最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3日後には・・・ | トップページ | まとめ書き »

PCが使えるようになりました。

留守中に皆さんからコメントありがとうございますheart04 まだいろいろバタバタしてますが・・・皆さんのブログに遊びに行きますのでよろしくお願いしますconfident   引越しをして12日経ちましたsweat01 荷ほどきは荷造りよりも早く1週間もしないうちの終わり、PCも昨日やっと使えるようになりましたwink それにはるとの幼稚園chickは、引越す前に途中入園が出来るか問い合わせをした3件に見学に行って来ましたhappy01 そして昨日やっと幼稚園が決まり、6月から途中入園することになりましたscissors 入園手続きをして入園までに必要なものなどの説明をしてもらって、スモックや体操着の注文してきましたsmile  制服がある幼稚園なんだけど年少さんはいろいろ汚したりすることが多いのと、年長さんまでと思うとブカブカの制服になるし、丁度良い物を買っても途中で買い換えたりするのも経済的ではないと言うことで、制服を年中さんになったら買うことになってましたwink なので年少さんは普段着にスモックスタイルか、夏は半袖・半ズボンの体操着が制服代わりみたいhappy02  経済的だから助かるけど、でもちょっと制服ないのも寂しいかも。。。sweat02  保育用品は在庫があったのですぐにもらって帰って来て、今日早速名前付けなどをしましたwink でも他にもいろいろ幼稚園に提出する書類があるので書かないと。。。coldsweats01  

|

« 3日後には・・・ | トップページ | まとめ書き »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引越しお疲れ様でした! 疲れて体調崩したりしてませんか?
私の友達が引越し疲れで、扁桃腺で39.0度の熱が続いたとかって言ってたので。。。
はるとクン、早く幼稚園が決まってよかったですね!
確かに制服って年長さんまで着ることを思うとブカブカだったりしますよね。
うちは今、園では暑いからスモックを脱いで過ごしてますよ。
男の子はとくに汚すって聞きます。。。

投稿: ひいらぎ | 2008年5月16日 (金) 午前 09時50分

引越しお疲れ様でした!!
荷解きも終わって、一安心かしら?
幼稚園も決まってよかったですね♪
はるとくんも来月から楽しみでしょうね☆
準備急いでしないといけないし、大変でしょうけど、
無理しないで頑張ってくださいね^^

投稿: まさこ | 2008年5月16日 (金) 午後 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/20973562

この記事へのトラックバック一覧です: PCが使えるようになりました。:

« 3日後には・・・ | トップページ | まとめ書き »