最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 突然。。。 | トップページ | 引越し先 »

やっぱり

今日2回目の更新です。 今日午後からパパが異動先に車carで行きましたが、1時間半以上かかってJRtrainと同じぐらいとのことcoldsweats01 毎日のことだし帰りが遅いことがほとんどなので、今も、もう少しで0時になりますがパパはまだ帰ってきてないので・・・無理して通ってもってことになりやっぱり引越すことにしましたsweat01 幼稚園入園まであと4日だったので、幼稚園に急いで電話をしました。 念のためと思って制服などは名前を書いてなかったので買い取ってもらえるのと、入園前なので入園料と保育用品料も戻してくれるとのことでしたwink 副園長が対応してくれたんだけど、やっぱり最後まですごく対応が良くて入園できないのがホント残念だなって思いましたsweat02 はるとは「分かった。僕は大丈夫」って言ってくれて、ママは大丈夫?って聞いてくれましたweep 引越しなどして環境の変化でどうなるかsign02心配ですが、でも家族みんなでいるのが一番なのでhappy01 明日は急遽、物件を見に行くことになりましたcar 引越し先が決まっても会社契約なので、まだ会社のokが出るまで時間がかかったりするので引越しは5月の連休になりな感じですsweat01 はるとの幼稚園は引越し先が決まったら、途中入園が出来る幼稚園を探そうと思いますcoldsweats01

|

« 突然。。。 | トップページ | 引越し先 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ見てビックリしました!
引越し1年だしハルトくの幼稚園があったので大変ですよね・・・気に入った幼稚園だっただけに入園出来ないのは
本当に残念だし、引越し準備など大変だと思いますけど
がんばってくださいね。

投稿: comomo | 2008年4月 2日 (水) 午前 12時19分

わぁぁ 大変なことになっちゃいましたね~。
せめて3月中ごろには決まってくれると嬉しいですよね。
はるとクンも残念だろうけど、エルモさんも残念でしたね。
お弁当も頑張って作ってたし、楽しく通ってたのにね。。。
引越しとなるとまたまた大変だろうけど、体調崩さないように頑張ってくださいね!

投稿: ひいらぎ | 2008年4月 2日 (水) 午後 05時17分

ビックリしました!!残念ですねぇ~。うちのパパの会社も急な転勤なんでいつくるんだーーってドッキドキです。
制服とか買い取ってくれるなら助かりますね。
引越し先でいい幼稚園見つかるといいですね。

投稿: うえぽんママ | 2008年4月 2日 (水) 午後 09時32分

パパさん異動ですか??
この時期に・・・大変ですね(T-T)
幼稚園も入園式間近で、はるとくんもママさん&パパさんも楽しみにしてたでしょうし・・・。
でもはるとくんえらい!!
ちゃんと理解してくれてるし、ママの心配まで。
とっても頼りになりますね。
これから引越しして、落ち着くまで大変だと思いますが、
無理しないで頑張ってくださいね!

投稿: まさこ | 2008年4月 3日 (木) 午後 02時52分

コメントありがとう~heart04

comomoさんへ
いつも転勤は2年ごとが多いから、去年転勤の辞令があったので今年はないと思ってたのに。。。coldsweats01
私もパパもビックリでしたbearing
はるとの幼稚園もあったので、転勤は避けたかったですがこればっかりは・・・
初めての幼稚園だし、園式には参加したかったweep
もう入園式には参加できないんだなぁ~ってsweat02ちょっと寂しい感じがしました。

ひいらぎさんへ
大体の異動の発表は、3月末になるんで子供が入園などがあると大変って改めて思いましたsweat01
会社も家族のことを考えて欲しいとつくづく思いました。
入園式は1度だけなので楽しみにしてたんだし、始めの幼稚園が途中入園ってどうなのかなぁ~ってホント力が抜けましたgawk
義親に転勤報告したら、パパも転勤族で始めての幼稚園が途中入園だったって聞いて、親子って似るんだなって・・・coldsweats01


うえぽんママさんへ
今まで2年経ってからの転勤がほとんどで、去年転勤してきたので今年はないって思ってたので・・・
ビックリしましたwobbly
はるとの入園があったので、ホント残念でしたsweat02
これからイチから幼稚園探しで、どうなるんだろう~sign02って感じです。


まさこさんへ
いつもこの時期の異動が多いんですweep
でも去年転勤で今の所に引越してきたので、今年は大丈夫だろうと思ってたので。。。coldsweats01
入園式間近の転勤で、私が一番ショックだったのかも・・・
それにはるとが幼稚園を楽しみにしてたので、僕は大丈夫sign03ママは大丈夫sign02って言ったときは涙が出そうになりましたweep
制服返すって言った時に1回嫌だって言っただけで、後はいつ新しい幼稚園探すのとか言ってますconfident


投稿: エルモ | 2008年4月14日 (月) 午前 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/12098241

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« 突然。。。 | トップページ | 引越し先 »