最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« またまた・・・ | トップページ | やっぱり »

突然。。。

昨日突然パパの異動の辞令がでてしまいましたshock 今の所に引越して1年しか経ってないのに。。。sweat01 幼稚園入園まで4日なのにぃdowndown パパも思ってもみなかった転勤だったみたいで、幼稚園のこともあるのでなるべく引越ししたくないみたいで、隣の県なので今の所から通えるか?今日パパが実際車で行くのでそれで考えるってパパが言ってくれたんだけど・・通勤時間に1時間以上だと思うし、仕事が終わる時間も遅いのでたぶん引越すことになると思いますcoldsweats02 はるとにはそれとなく言ったら、「いいよぉ~ 分かった」とは言ってくれたけど、幼稚園をすごく楽しみにしてたので大丈夫かなってwobbly いろいろ入園準備をしてたのでママがちょっと凹んでますsweat02 はるとは今の幼稚園には通えなくても、幼稚園には行きたいみたいなので引越すことになったら途中入園のできる幼稚園を探そうと思います。 詳しいことが分かったら報告しますconfident

|

« またまた・・・ | トップページ | やっぱり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/12069491

この記事へのトラックバック一覧です: 突然。。。:

« またまた・・・ | トップページ | やっぱり »