最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 水族館 | トップページ | PCが使えるようになりました。 »

3日後には・・・

なかなか皆さんのところに遊びに行けなくてすみませんsweat02 引越しまであと3日です。 引越しの準備はかなり進んでいますwink 換気扇・冷蔵庫などキッチンは大掃除しながら荷造りしてるので一番時間がかかって。。。sweat01 パパは月末で仕事が忙しく仕事が終わる時間も遅いので、28日から会社の近くのホテルに泊まってるのでhouseに帰ってきてません。 明日houseに帰ってくる予定だけどwink なので引越しの荷造りはママ1人でやってるんだけど、最近ずっとhouseで引越しの準備で引きこもり状態なのでそろそろ嫌になってきましたsad 天気もsunで暖かいのにどこにも出かけずなので、はるとには今日はどこか行かないのsign02って聞かれるし~coldsweats02 引越したら荷ほどきはのんびりやることにして、リフレッシュにどこかにおでかけしたいなぁ~happy01 PCの引越しは早めに連絡したんだけど、物件の関係と光の工事が混んでるみたいで、PCが使えるようになるのが14日になったのでまたPCがしばらく使えなくなりますbearing  PCが使えるようになったら、皆さんのところに遊びに行きますのでよろしくねheart04 

|

« 水族館 | トップページ | PCが使えるようになりました。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

もう引越したかな??
片付け大変だけど頑張ってね。幼稚園も早く決まると良いね。

投稿: うえぽんママ | 2008年5月 4日 (日) 午後 03時06分

お引越し終わって、のんびり荷解き中かな?
一人で準備お疲れ様でした!!
新しい環境に慣れるまで大変ですが、ゆっくり頑張ってくださいね。
幼稚園もはるとくんに合ったところが見つかるといいですね♪

投稿: まさこ | 2008年5月 8日 (木) 午前 11時18分

ご無沙汰ですー♪
もう引越しして落ち着いてきたかなぁ??
私はすっかり札幌から横浜の生活に変わって、なんとかやってるよ。
PCもようやく復活したから遊びにきたんだけど、エルモサンも引越だったんだね。
どちらに行ったのかな??
落ち着いたら遊びに来て下さいね♪

投稿: minami | 2008年5月15日 (木) 午前 12時36分

コメントありがとう~
お返事遅くなりましたcoldsweats01

うえぽんママさんへ
引越しも終わり、荷ほどきも荷造りよりも早く終わりました。
幼稚園も激戦区ではないので、途中入園が出来る幼稚園が見つかりましたwink

まさこさんへ
引越し準備は1人だったので、結構日にちが掛かったけど・・・ 荷ほどきはパパにも手伝ってもらったので、結構早かったですhappy01
新しい環境に慣れるのは、やっぱり子供は早そうですね。
私はまだまだ慣れなくて。。。sweat01
ハルトの幼稚園も決まり本人は行くきマンマンだけど、私が大丈夫かなぁ~って心配で何となく不安なんだよねwobbly

minamiさんへ
お久しぶりです。
ブログ復活したんですねhappy01
引越しされてどうしたのかな??って思ってたので・・・
うちは今年も転勤で。。。群馬県に引越ししました。
県は違うけど、前住んでたところから1時間半の所なので大移動ではないんだけどねcoldsweats01
でもハルトの幼稚園は入園できなかったので、入園式なしでこれから途中入園ですsweat01

投稿: エルモ | 2008年5月18日 (日) 午後 03時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/20668746

この記事へのトラックバック一覧です: 3日後には・・・:

« 水族館 | トップページ | PCが使えるようになりました。 »