最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 幼稚園&鯉のぼり | トップページ | 3日後には・・・ »

水族館

Dscf4357引越し準備で、はるとも手伝ってくれたりしてるのであまり遊ぶことも出来ず・・・wobbly 最近はほぼhouseにいる状態なので、20日パパお休みだったので気分転換にfish水族館piscesに行ってきましたhappy01 本当はパパの趣味の物を荷造りしてもらって、終わったら引越し準備を手伝ってもらう予定だったんだけど。。。coldsweats01 はるとが朝起きて突然イルカを見に行きたいって言って、パパも気分転換になるからって、  それにまだ会社のokが出てないので。。。sweat01 Dscf4340水曜日またパパお休みなので引越しは準備は水曜日にするって言ったのでwink 午後から行ったので水族館に着いたのは14時だったけど、はるとは楽しそうだし、ママパパfish水族館piscesで癒された感じでリフレッシュが出来て良かったですscissors 

22日に引越しのokがやっと会社から出ました。 やっぱりokが出るのが遅いsweat02 でもこれで引越しの準備などが本格的になりますsmile 不動産屋さんに連絡をしたり、契約書関係は会社契約なのでママは分からないのでパパにお願いしました。                   

23日パパは会社定休日なのでお休みwink パパの趣味の物などの荷造りと、不要になった大型ゴミを清掃センターに持って行ったりしてました。 他は今住んでる所の電気・ガス・水道・電話(PC)の連絡までしてくれましたwink 引越し先の水道・電気の連絡は不動産屋さんがしてくれるのでお願いをして、今日ガス会社にだけ連絡をしましたtelephone 掃除などに行く予定だったので引越しの前の日(2日)の夕方に立会いで点検などもしてもらうことになりましたwink 帰りはパパと帰ってくる予定なので2日は荷造り出来ないので、5月1日までには荷造りを終えないと。。。coldsweats01 あと1週間しかないwobbly 間に合うのかって感じだけど頑張りますgood

|

« 幼稚園&鯉のぼり | トップページ | 3日後には・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

いよいよ本格化してきましたね~。
たまには息抜き(リフレッシュ)も必要ですよ!
水族館ってほんと癒されますよね~♪
あともう少し引越しの準備頑張ってくださ~い。

投稿: ひいらぎ | 2008年4月26日 (土) 午後 12時51分

もうすぐ引越しですね。
忙しくともリフレッシュは必要ですよ!!!!!!
うちも引越しギリギリまで荷造りしてました・・・
あと一息頑張ってください♪

投稿: comomo | 2008年4月26日 (土) 午後 10時54分

コメントありがとうございます。
お返事がおそくなりましたcoldsweats01

ひいらぎさんへ
引越し準備だけだとストレス溜まるし、ハルトもかわいそうなので水族館にストレス発散に行ってきましたhappy01
ホント水族館は癒されますよねhappy02
引越すと水族館が遠くなるのもあるんだけどね。


comomoさんへ
忙しいからこそリフレッシュは必要ですよね。
毎日houseにいるので、ハルトもかわいそうってこともあったんだけど・・・
荷造りは前日で終わり、無事引越ししました。
荷ほどきは簡単なのに、荷造りは大変だなぁ~って改めて思いました。

投稿: エルモ | 2008年5月18日 (日) 午後 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/20526115

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館:

« 幼稚園&鯉のぼり | トップページ | 3日後には・・・ »