最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« PCが | トップページ | まとめ書き »

なおりました。

PCがなおりましたhappy01 ハードディスクが故障で。。。sweat02 写真などのバックアップをしてなかったので焦りましたがcoldsweats02 無事バックアップが出来たし、どこが故障してるのかも分かり、思ったよりも早くなおって良かったですwink ネットpcの接続も、昨日帰りが遅かったパパに無理を言ってお願いをしてつなげてもらいました。 ありがとう~heart04 皆さんの所に遊びに行きますのでよろしくねhappy01 

|

« PCが | トップページ | まとめ書き »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パソコン直ってよかったですね~!!
パソコンが壊れるとすっごく焦りますよね。
データも何ともなくってよかった!
うちは万が一のために後付のHDを買って、
ほとんどそっちに保存してます。

投稿: ひいらぎ | 2008年3月 3日 (月) 午前 10時04分

おかえりなさい(笑)

PC、早く直ってよかったですね!
うちもバックアップしてないから
壊れたら・・・・(汗)
やっぱりもしもの事を考えて
今から地道にバックアップして行きます(笑)

投稿: uniuni | 2008年3月 3日 (月) 午後 05時09分

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりましたsweat02


ひいらぎさんへ
パソコン直ってホント良かったですhappy01
データも何ともなくてよかったけど、バックアップ代は思ったより高くてcoldsweats02 修理代と同じぐらいでした。
これから万が一のことを考えて、こまめにバックアップしたいと思います。


uniuniさんへ
早く直ってよかったです。
でも思ってみなかった出費でしたweep
思ったよりもバックアップ代高かったですよsweat02
壊れたことを考えてこまめにバックアップしたほうが良いかもwink

投稿: エルモ | 2008年3月11日 (火) 午後 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/10871753

この記事へのトラックバック一覧です: なおりました。:

« PCが | トップページ | まとめ書き »