最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おやつ | トップページ | お弁当 »

パン作り

昨日のmoon3はるとが寝てから、bread作りをすることにしましたhappy01 パパの帰りも遅かったのでのんびり1人でbread作り。 Dscf0498パンを作るのは2回目なんだけど、今回はバターロールとソーセージロールを作りました。 出来上がりは、ソーセージロールはちょっと焦げてしまって。。。sweat01 でも味は美味しかったですdelicious  バターロールはこんな感じにできました 今日のはるとの朝sunご飯に はるとはソーセージロールより、バターロールの方が美味しかったみたいでパクパク食べてましたdelicious 

|

« おやつ | トップページ | お弁当 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

どうもご無沙汰です。。。
エルモさんはいつも美味しそうなお菓子やパン作るよね~note食いしん坊な私ははると君がうらやましい~

私も久々にパン焼いてみようかな~・・・

投稿: なおこ | 2008年3月 7日 (金) 午前 11時52分

わぁ~、テカテカしてて美味しそう♪
はると君は、シンプルパンがお気に召したんだね。

投稿: hiromama | 2008年3月 7日 (金) 午前 11時56分

わぁ~、美味しそうなパン!!!!
そのやる気が素晴らしいわぁ♪
ハルトくんがパクパク食べてくれるとやりがいもありますよね!!

投稿: comomo | 2008年3月 7日 (金) 午後 04時58分

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりましたsweat01


なおこさんへ
お久しぶりです。
お菓子・パン作り楽しいですよねぇ~
でも作らなくなると全く作らない三日坊主になるので。。。
三日坊主にならないように、時間があるときに作るようにしていますhappy01


hiromamaさんへ
始めてバターロールを作りました。
本どおりに作ったのでwink
はるとは食パンにマーガリンを塗っただけのシンプルの物かメロンパンが好きなんですheart01

comomoさんへ
パパの帰りが遅かったし、暇だったのでwink
美味しいって言われると作ってよかったぁ~って思いますよねhappy01

投稿: エルモ | 2008年3月11日 (火) 午後 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/11009666

この記事へのトラックバック一覧です: パン作り:

« おやつ | トップページ | お弁当 »