最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まとめ書き | トップページ | 突然。。。 »

またまた・・・

1週間放置してましたsweat01 なのでまとめ書きですcoldsweats01 24日 houseの近くの道の駅に行きました。 野菜が安くのでいつも道の駅で買ってるんだけど・・・Dscf4190 そこにいちご大福が3つで1パックで売ってて、とちおとめの大きいのが丸ごと1つ大福に入ってて美味しいので買っておやつに食べましたhappy01                     

                                                             

25日 『こどもちゃれんじぽっぷ』が届きましたpostoffice ポストに入らないのでいつもインターホンが鳴るからか、インターホンが鳴るといつもはるとは「ぼくのかなぁ~sign02」って言うんだよねcoldsweats01 いつも届くのを楽しみにしてるってことなんだけどhappy02 Dscf4199 今回のこどもちゃれんじは盛り沢山で、一番のお気に入りは「どうぶつウッドブロック」でどうぶつウッドブロックの本を見ながらマネをしてブロックを積んでましたheart04 普段はあまり集中力がないはるとだけど、かなりの時間真剣に集中してやってましたhappy01             

                                         

26日 午前は日用品などの買い物に出かけて、午後からは暇なのでbread作りをしました。 Dscf4217出来上がりはこんな感じですhappy01 またちょっと上のところが焦げてしまったんだけど。。。sweat02 味は始めに作ったよりも美味しかったです はるとbread味見してもらったらgoodってしてくれました。 パパも帰ってきて、bread味見して前に作ったのよりも美味しいって言ってくれましたdelicious  

 

|

« まとめ書き | トップページ | 突然。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

「ぼくのかなぁ~?」って可愛いですよね~。
楽しいから待ってるんですね。

イチゴ大福、美味しそう♪
まるごとイチゴ1個って、なかなかないですよね~。

投稿: hiromama | 2008年3月27日 (木) 午前 11時21分

いちご大福美味しそう~!!!!
大きないちごですね♪

投稿: comomo | 2008年3月27日 (木) 午後 09時47分

うちもしまじろうのウッドブロックはまってますよ~(笑)
たしかに今号はモリ沢山でしたね♪
ちょっと雰囲気も変わって気分も新たに!って感じ。
イチゴ大福、大きなイチゴで美味しそう♪
食べたくなってきた~。

投稿: ひいらぎ | 2008年3月28日 (金) 午後 04時12分

いちご大福、食べたーい!!
パンも美味しそう♪

しまじろうは止めちゃったんですが
けとは、見本で届いたウッドブロック紙バージョンで遊んでます(笑)

投稿: uniuni | 2008年3月28日 (金) 午後 09時34分

コメントありがとうございます。

hiromamaさんへ
本当はしまじろうは、3歳で辞めようと思ってたんだけど・・・毎月楽しみにしてるし、本人が続けたいって言うのでhappy01
なかなかこのようなイチゴ丸ごとの大福ないですよね。
住んでる県がイチゴの産地だからなのかもwink


comomoさんへ
イチゴが見えてる大福ってなかなか無いですよね。
イチゴの産地だからなのか、イチゴも売ってるんだけど結構安かったりするんですよねhappy01

ひいらぎさんへ
しゅうまくんもウッドブロックにはまってるんですねhappy01
はるとも始めだけではなくて、毎日のように遊んでます。
今月号はもりだくさんで、本の感じも変わって気分が変わりましたよねhappy02


uniuniさんへ
しまじろう辞めちゃったんですね。
幼稚園に通うので辞める予定だったんだけど・・・
本人がどうしてもって言うし、あと1年は良いかなって思ったのでwink
今思えば、転勤で幼稚園もしばらく行けそうにないので良かったかもって思ってます。

投稿: エルモ | 2008年4月 5日 (土) 午後 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/11826185

この記事へのトラックバック一覧です: またまた・・・:

« まとめ書き | トップページ | 突然。。。 »