最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 風邪 | トップページ | 最後の・・・ »

復活

はるとの熱は12日の朝に平熱に戻りましたhappy01 皆さん心配してくれてありがとうございます。 3日間ずっと熱が高かったことが、今までなかったのでホント心配しましたsad ホント熱が下がって良かったですwink でもまだ鼻水と咳をしていますsweat02 ずっとhouseにいるからなのか、昨日から朝sun起きたら今日はどこかにお出かけしないのって聞くんだよねぇ~coldsweats01  まだ喉もいたいみたいで完全ではないし、月曜日に週イチ教室で最後なので参加させたいので、それまでは無理せずにhouseにひきこもりです。 はるとは昨日で3歳4ヶ月になりました 昨日ブログ更新しようと思ってたんだけど・・・はるとが寝て1時間後になぜか大泣きcrying 夜泣きのような感じで何をしてもダメで大変でしたwobbly なので更新できませんでしたsweat01  

Dscf0588今日ははるとのリクエストで手作り餃子を作りましたscissors 皮は市販の物を使ったんだけど、皮に包むときにはるとにお手伝いしてもらいましたhappy01 はるとが包んだのは4つなんだけど・・・写真ではるとが食べてるのは自分で包んだ餃子ですheart04 『ぼくが作ったぎょうざはどれ~』って言って自分で作ったのを選んで食べてましたrestaurant 自分で作ったので美味しかったみたいで、たくさんモリモリ食べてましたdelicious      

|

« 風邪 | トップページ | 最後の・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ハルトくん復活したようで良かったですね♪
自分で作った餃子の味は格別に違いない!!!!
お手伝いしてエライぞーgood

投稿: comomo | 2008年3月15日 (土) 午後 09時39分

ご無沙汰してしまって。。。(汗)
はるとクン風邪引いてたんですね~。
うちの旦那も1週間以上風邪引きさんです。
始めに熱が出て、今は喉の痛みと咳がひどくて
夜中でもゴホゴホとやってます。困ったものだ。。。
手作り餃子って美味しいですよね~♪
はるとクンも自分で作った餃子を美味しそうに
食べてますね~。

投稿: ひいらぎ | 2008年3月17日 (月) 午後 04時40分

お返事が遅くなりましたsweat02

comomoさんへ
熱が平熱になってホント良かったです。
子供って自分が作った物は嬉しいのかたくさん食べてくれますよねhappy01

ひいらぎさんへ
風邪流行ってますよねsweat01
熱が3日間高かったので心配しましたが、平熱に戻ってよかったです。
パパさん1週間以上風邪ひいてるんですね。
うちのパパも疲れてるときは治りにくいみたいで、かなりの期間風邪ひいてるときありますよsweat01

投稿: エルモ | 2008年3月23日 (日) 午後 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/11344252

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 風邪 | トップページ | 最後の・・・ »