最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 幼稚園グッズ&おやつ | トップページ | プレゼント »

週イチ教室

今日は2週間ぶりの幼稚園でした。 送ってから車屋さんに行く用事があったので、いつもより少し早めに幼稚園に向かいました はるとは元気よく先生に「おはよう~」って言って、ママにも元気よく「行って来ます~」って言って ママはそのまま車屋さんに行って用事を済まして、に帰ってPCなどをしたりのんびり過ごしました お迎えの時間になったので幼稚園へ 園での様子は・・・今日はハサミを先生と1対1で使って、ハサミの使い方の確認と使う時の注意を教えてもらったみたい ハサミで折り紙を切って、雪の結晶を作ったよってはるとが教えてくれました 前までは先生からはいろいろ教えてもらっていたけど、はるとからは幼稚園でのことをあまり教えてくれなかったんだよねぇ~ でも今日は『雪のペンキ屋さん』っていう歌をうたったよ~ 『くまの病院屋さん』っていう紙芝居を見たよぉ~ってはるとからたくさん教えてくれました 久しぶりの幼稚園はすごく楽しく過ごせたみたいでホント良かったです 週イチ教室はあと1ヶ月(4回)で終了なので最後まで楽しく通えたらいいなぁ~ 4月はいよいよ入園 ママも入園グッズなど頑張って作らないと

|

« 幼稚園グッズ&おやつ | トップページ | プレゼント »

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

4月の入園まであっという間ですよね~。
残りの教室も楽しく通えるとイイですね♪

↓レッスンバッグ&シューズ入れカワイイ!
私も頑張らなきゃ・・・

投稿: comomo | 2008年2月18日 (月) 午後 10時35分

ベネから来ました、うにこ~んことuniuniです

もうすぐ幼稚園ですよね
うちの子が入る幼稚園は、何一つ用意をしなくていい幼稚園なので、助かってます(笑)
でも、手作り物もいいですね♪

投稿: uniuni | 2008年2月19日 (火) 午前 08時22分

いつもコメントありがとうございますhappy01
お返事遅くなりましたsweat01

comomoさんんへ
4月の入園までホントあっという間ですね。
レッスンバック&シューズ入れを作ってから、後がなかなか進まなくて。。。
やっと最近出来上がりました。
comomoさんも幼稚園グッズ頑張ってくださいhappy01


nuiuniさんへ
これからよろしくねwink
うちは用意するグッズ少ないので良かったなぁ~って思ってたけど・・・
用意しなくてもいいって全部指定の物なのかな?!
でも名前付けだけでも大変ですよねsweat01

投稿: エルモ | 2008年3月11日 (火) 午後 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園グッズ&おやつ | トップページ | プレゼント »