最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 週イチ教室 | トップページ | ひなまつり »

プレゼント

1ヶ月前にネットでこどもちゃれんじ入園おめでとうキャンペーン おなまえシールを全員プレゼントに応募しましたhappy01 お届けまで1ヶ月かかるって・・・それで無事1ヵ月後に届きましたpostoffice  A4サイズのシートにさまざまなサイズ・形の名前シールで、耐水性に優れてるみたいなのでコップ・ハブラシにも貼れるみたいです。 はるとの名前が入ってていい感じgood この名前シールを当てにして、名前シールなどを購入してなかったので良かったぁ~coldsweats01 ハサミhairsalonなどの保育用品に貼ろうと思います 後は靴下・制服などのに付けるフロッキーネームを購入する予定moneybag 入園おめでとうキャンペーンは3月15日まで実施中だそうです。                       

|

« 週イチ教室 | トップページ | ひなまつり »

便利グッツ」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

へぇ~、こんなキャンペーンやってるの知りませんでした!!!
早速、応募して来ました♪
届くのが楽しみです☆

投稿: comomo | 2008年2月20日 (水) 午後 04時08分

名前シールは入園準備の必需品ですよね!
うちは子供のマーク入りのものをネットで購入しました。
持ち物全てにこのマークをつけなくちゃいけなくて・・・。
まだ付け切れていないので、そろそろやらなきゃ!!と思っています♪

投稿: まさこ | 2008年2月23日 (土) 午後 02時04分

お返事がかなり遅くなりましたsweat02
コメントありがとうございます。


comomoさんへ
ネットを見てて見つけました。
早速応募したんですねheart04
来週には届きますね。
無料なので助かりますよねwink

まさこさんへ
マークがあったほうが子供は分かりやすいですよね。
全部同じマークは大変ですね。
うちはバラバラで、バックなどはデザインを子供に覚えてもらわないと。。。sweat01

投稿: エルモ | 2008年3月11日 (火) 午後 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週イチ教室 | トップページ | ひなまつり »