最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ひなまつり | トップページ | なおりました。 »

PCが

PCが立ち上がらなくなってしまいましたsweat01
なので携帯で更新をしていますcoldsweats02
電話をして、いろいろ聞いてやりましたが…
それでもダメなので、リカバリしないとダメみたいでshock
はるとが生まれてからの写真を保存してたのと、お気に入りにアドレスをいれていたのでそれも消えてしまうsweat02
CDログに移して置けばよかったぁup
バックアップをしてもらうのに今日PCを持って行くことになりました。
バックアップしてもらってから、リカバリをしてイチから設定しなおさないダメみたいなのでしばらく皆さんのblogに遊びに行けませんsad 更新も携帯からに…sweat01
PCが治りましたら、遊びに行きますのでよろしくねwink

|

« ひなまつり | トップページ | なおりました。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなまつり | トップページ | なおりました。 »