最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 病院 | トップページ | 厄除け&初売り »

あけましておめでとう~

あけましておめでとうございます         みなさん、去年は大変お世話になりました  いつもたくさんのコメントありがとうございます  今年もどうぞよろしくお願いします                                     

Dscf0194 家族で年越し でもはるとは昼寝をしなかったので9時前には昼寝用の布団に寝てしまいました 今日ぐらいもう少し起きててもって思ったんだけどね。 はるとは寝てしまったのでパパママで年越しそばを食べて、カウントダウンをテレビで見てました。 2008年になったら外から花火の音が・・・ベランダから花火が見えました デジカメで撮ったんだけどなかなかうまくいかず。。。  ブログに載せることが出来ませんでした 今年ママは本厄なので、今日厄払いに行って来ます

|

« 病院 | トップページ | 厄除け&初売り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いしますね~
うちは仕事柄年末年始ほぼ休みなしなので
年越しそばとか結婚してから食べたことないんです(><)
家族揃って年越しを迎えられるって羨ましい♪

投稿: すぅ | 2008年1月 3日 (木) 午後 08時50分

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします♪
なかなか訪問出来ませんが、楽しみにしてまーす☆

投稿: comomo | 2008年1月 4日 (金) 午後 04時06分

遅くなりましたが・・・あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします♪

うちの娘の真穂も今年本厄・・・お払いした方がいいのかな~。。。

投稿: なおこ | 2008年1月 5日 (土) 午後 05時21分

いつもコメントありがとうございます(^0^)
お返事が遅くなりました(*_*)


すぅさんへ
こちらこそ!!よろしくお願いします^^
年末年始休みなしは大変ですね(^_^;)


comomoさんへ
こちらこそ(^-^)よろしくお願いします。
私もなかなか遊びにいけなくて。。。(+_+)


なおこさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
はるとも後厄ですが、本厄のときは厄除けはしませんでしたよ。

投稿: エルモ | 2008年1月13日 (日) 午後 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院 | トップページ | 厄除け&初売り »