最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あけましておめでとう~ | トップページ | 旅行 »

厄除け&初売り

いろいろバタバタしてて更新できませんでした 少しずつ更新したいと思います。 まずは1日 今年はママ本厄なので佐野厄除け大師に厄除けに行って来ました タイミングよく近くの駐車場が空いてたのでよかったです。 去年よりも少し混んでて並びましたが無事厄除けが出来ました ママは方位除けも一緒に出来るって言うので一緒にしてもらいました。 パパも方位除けをしてもらいました はるとは後厄みたいなんだけど、去年の本厄でも厄除けはしなかったので今回もしませんでした でも一緒に中に入って手を合わしたり厄除けですることをしてきました 次におみくじを引いたんだけど、はるとパパは大吉ではなかったけどまあまあでした。でもママはなんと『凶』でした 帰る時には参拝の列がすごくてビックリ 今年も早めに来て良かったって思いました。 次に近くのイオンに行ってお昼ご飯を食べて、イオン内にあるトイザラスに行きました。 はるとは義父・義母から頂いたお年玉でトミカのミニカー1つとおもちゃの福袋を買いました。 残りはお年玉は貯金したんだけどね はるとのズボンが小さくなって穿ける物がなくなったので見てたら、30%オフで良いのがあったので買いました ママはセールで安くなっていた服とバックを自分のお小遣いで買いました パパはジンズが欲しいって言ってたんだけど安くて良いのがなくて・・・ 帰りに家の近くにユニクロに寄ったら、結構良いジンズがあったのでパパのとついでにママのジンズも買ってに帰りました  

2日 前の日にはるとの靴を買うのを忘れたので、セールをしている靴屋さんに見に行きました 前から良いなぁ~って思ってたのがちょっと安くなってたのですぐに購入することに、パパも靴が欲しいって見てたら気に入ったのが1,900円の激安でした なので買うことにしたら、パパが『ママも買ったら~』って言ってくれたので見てたらブーツが1,000円引きで3,990円で安かったので購入することに パパがダウンが欲しいって言うので見に行ったら、安くていい物があったみたいでパパは自分のお小遣いで購入してました  3日から1泊旅行に行くので準備などをしてゆっくりで過ごしました。 3日・4日の旅行は長くなりそうなのでまた明日更新したいと思います

|

« あけましておめでとう~ | トップページ | 旅行 »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いします!
エルモさん、おみくじが「凶」だったけど、セールでいろいろゲットできてラッキーだったじゃないですか~。
ちなみに私も厄年ですよ。。。

投稿: ひいらぎ | 2008年1月 6日 (日) 午後 05時05分

コメントありがとうございます。

ひいらぎさんへ
こちらこそ!!今年もよろしくお願いします。
おみくじ『凶』は初めでした(*_*)
でも凶などは入ってるのが少ないって聞くので、プラスに考えて運がいいのかもって良いように考えてます(^-^;)
ひいらぎさんも同じ厄年なんですね。
お互いきよつけましょうね(^_-)-☆

投稿: エルモ | 2008年1月13日 (日) 午後 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとう~ | トップページ | 旅行 »