最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« インフルエンザ | トップページ | クリスマス »

親子教室&歯科

昨日の夕方に熱があったママでしたが、朝にはダルさも治り熱も下がってすっかりよくなりました  なのではるとが楽しみにしていた幼稚園の親子教室に行って来ました 今日はクリスマス会で、みんなでリズム遊びや先生達の人形劇などがありました Dscf0039 最後にトナカイさんが大きなプレゼントを持ってきました。 プレゼントを開けたらサンタさんが登場 はるとはトナカイさんが出てきたときから釘付けで、サンタさんが登場した時は目を丸くして真剣に見てました サンタさんからプレゼントを頂きました     

昨日のママの突然の熱はなんだったんだろう~  はるとの風邪がうつって鼻風邪はひいてたけど それにはるとは風邪はひいてても熱はなかったし。。。 また夕方に熱が出たら大変だし、ちょっと心配なので幼稚園の帰りに病院に行って来ました。 結果は扁桃腺が少し腫れてるのでそれで熱が出たんじゃないかって・・・ 薬をもらって帰ってきました。 午後からは歯医者に行きました。 治療が結構長かったんだけど、はるとはキョロキョロしながらもおとなしく近くのイスに座って待っててくれたのですごく助かりました お姉さんにおとなしくしてて偉いねぇ~って言われて少し照れてました でも帰りの車の中ではるとに『歯医者さんはながいねぇ~』って言われちゃいました また行かないといけないんだって言ったらちょっと嫌な顔をされました

|

« インフルエンザ | トップページ | クリスマス »

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

サンタさんがプレゼントの箱から出てくるなんてにくい演出ですね~。
大きなプレゼントの箱を見たら、大人でも釘付けになりそうですよね(笑)
歯医者でもお利口に待っててくれるなんて、はるとクンさすがですね~。うちだったら絶対ちょろちょろとどっかに行ってしまいそうだわ。

投稿: ひいらぎ | 2007年12月22日 (土) 午後 08時09分

エルモさんの体調は大丈夫ですか???

プレゼントの中からサンタさん登場とビックリですね~!!!!
貰ったプレゼントの中身は何だったのかな?

私も歯医者に行きたいと思いつつ、子供達のことを考えると行けずにいます・・・

投稿: comomo | 2007年12月23日 (日) 午後 11時31分

お返事がすごく遅くなりました(^-^;)
いつもコメントありがとうございます。


ひいらぎさんへ
大きな箱を持ってきたときはもしかしてって思ったんだけど・・・本当に中からサンタさんがくるとはすごい考えたんだなぁ~って感心しました(^-^)
歯医者は待っててくれたけど、車の中で歯医者は長いよぉ~って嫌な顔をされましたよ(>_<)


comomoさんへ
心配してくれてありがとうございます。
熱は朝には平熱になって、体調も良くなりました^^
サンタさんからもらったプレゼントは折り紙セットでしたよ(*^-^*)
でも家ではあまり折り紙しないので、眠っているんですけどね(-。-;)

投稿: エルモ | 2008年1月13日 (日) 午後 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ | トップページ | クリスマス »