最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 親子教室&歯科 | トップページ | 病院 »

クリスマス

Dscf004124日 パパお休みだったのででクリスマスパーティーをしました。  料理はパパのリクエストのケンタッキーなどです  はるとパパママからのプレゼントはサンタさんからにするので今日はなしなんだけど、パパには欲しいと言っていた『Wii fit』をプレゼントしました ママもやってみたかったから『wii fit』にしたんだけどね                                            

Dscf0060ちょっと遅い時間でしたが、最後にを食べました 普段はおやつの時間のときにしか甘いものは食べないので・・・夜に食べることはあまりないからなのかはるとは大喜びで食べてました  

                                        

25日 クリスマスの朝 はるとは起きてすぐに枕元にあったサンタさんからのプレゼントに気がついて、プレゼントを見たまま指さしして固まってました Dscf0102そしてしばらくしてから『ママ~パパ~サンタさん来たぁ~』って言ってました 早速 の中を開けて、『えほんだぁ~』って喜んでました そしてトミカのアナウンス絵本を開いてアナウンスマイクを持って話しをしてました 他に絵本を2冊選びました。          

                                        

しばらくアナウンスマイクで遊んでたら、インターホンがなって宅急便ではると宛てに大きな荷物が届きました はるとが実両親にリクエストしたクリスマスプレゼントでした。 Dscf0132はるとは自分のだと分かってるみたいで、『ぼくの~』って言って大喜びでダンボールの中を開けてました  中にはリクエストしたおもちゃにプラス他のおもちゃも入ってました アンパンマンのお菓子のくつもはるとがリクエストしてたんだけど、他にもアンパンマンのお菓子ケースセットなどが入ってました。 お礼の電話をした時に聞いたら、曾祖母がはるとにクリスマスプレゼントを買ってくれたんだって すごくたくさん頂いて、はるとは幸せだなぁ~って思いました はるとは祖父ちゃん・祖母ちゃん・曾祖母ちゃんに『クリスマスプレゼントありがとう~』ってちゃんとお礼を言ってました Dscf0150 リクエストしたおもちゃはお風呂用のおもちゃで、夜お風呂に入る時に早速お風呂で遊んでました でもはるとはすごく楽しいみたいで『もうちょっと~』って言ってて。。。 長湯にならないようにきよつけないと思いました

|

« 親子教室&歯科 | トップページ | 病院 »

おもちゃ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子教室&歯科 | トップページ | 病院 »