最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クリスマス | トップページ | あけましておめでとう~ »

病院

治ったと思ったら、またまたはるとママが風邪をひいてしまいました 熱はなくて鼻水と喉が痛くだけなんだけど・・・年末年始は病院がお休みなので、混んでると思って電話で予約をしてから耳鼻咽喉科に行って来ました 予約をして行ったので待たずに診察してもらうことが出来ました ママは鼻水は少しで喉がすごく赤いくて痛い状態 また熱が出る可能性があるので薬をしっかり6日分もらいました 次にはるとをが診察してもらいました。 はるとは鼻水がすごいので吸ってもらって、耳も気になったので念のために見てもらいました そしたら右耳だけ少し水が溜まってるねって言われました でも炎症などはそんなに見られないので鼻水が治れば治るでしょうって はるとも薬を6日分もらって、年明けにもう一度受診してくださいって言われたので予約をして帰ってきました 薬が効いて鼻水が早く治ってくれますように

|

« クリスマス | トップページ | あけましておめでとう~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

カゼは大丈夫ですか???
年末なので病院も休みに入るし、早く治るといいですね♪
お大事に☆

投稿: comomo | 2007年12月30日 (日) 午前 12時16分

うちもhiroの風邪から始まり、ママは扁桃炎になって中耳炎にまでなりました。
今は、パパが扁桃炎です…

投稿: hiromama | 2007年12月31日 (月) 午後 09時31分

お返事が遅くなりました(;_;)

comomoさんへ
去年の12月に入って風邪をひいて治ったなぁ~って思ったら、また風邪をひいての繰り返しで。。。(-。-;)
病院がお休み前に行ったので年末年始はひどくならなかったので良かったです^^


hiromamaさんへ
扁桃炎・中耳炎になったんですね(>_<)
去年の風邪はひどかったですね。
うちはもうすっかり治ったけど、またパパが風邪気味なんだよねぇ~(*_*)

投稿: エルモ | 2008年1月13日 (日) 午後 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス | トップページ | あけましておめでとう~ »