最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年最後の・・・ | トップページ | インフルエンザ »

お買い物

パパお休みだったので那珂湊おさかな市場に行って来ました お目当てはマグロのお刺身と安かったらカニ お昼に着いたので、まずは回転寿司でご飯を食べることにしました。  少し混んでましたが5分ぐらいで席に座れました。 Dscf0032 新鮮だしネタが大きくてすごく美味しかったです 写真ははるとが頼んだネタです。 その他にマグロと卵も食べてました 他に牡蠣・アジ・大トロが美味しかったです 食べてからお目当てのお刺身用のマグロを見に市場に行きました。 値札よりもかなり安くしてくれてマグロとブリを買うことが出来ました。 マグロとブリセットで安くしてもらったんだけど、ブリはほぼタダで買った状態なので満足 次にカニを見に行ったら、ズワイガニの足だけが入ってるものがあって何本かおまけに多く入れてくれて、値段も安くしてくれたので1,000円もしない料金でゲットできました お正月に食べようと思います

|

« 今年最後の・・・ | トップページ | インフルエンザ »

おでかけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の・・・ | トップページ | インフルエンザ »