最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 風邪 | トップページ | 今年最後の・・・ »

忘れてたぁ~

13日に更新したのにすっかり忘れてたぁ~  13日ではるとは3歳1ヶ月になりました 実は気がついたのは今日なんだよね 恒例の身体測定をしようと思ってたんだけど、はるとの風邪はまだ完全に治ってないので次回にすることにします。       

                                                      

|

« 風邪 | トップページ | 今年最後の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

身体測定が恒例なんて良いアイデアですね~♪
うちなんて、誕生日以外は、毎月28日が来ても、いつの間にか過ぎていってますよぉ~!

投稿: hiromama | 2007年12月17日 (月) 午前 09時52分

3歳1ヶ月おめでとうございます!!!!
私もついうっかり・・・ってありますよ~。

はるとくんのカゼ早く治るとイイですね。
うちは子供が治ったと思ったら私・・・声が出なくなっちゃいました(涙)

投稿: comomo | 2007年12月17日 (月) 午後 10時48分

かなりお返事が遅くなりました(>_<)

hiromamaさんへ
身体測定は恒例になってたんだけど、最近忘れることが多くて。。。(^_^;)

comomoさんへ
去年の風邪は、家族で治ったらまたひいたりして繰り返しになっています(*_*)

投稿: エルモ | 2008年1月13日 (日) 午後 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪 | トップページ | 今年最後の・・・ »