最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まとめ書き | トップページ | 幼稚園&年賀状 »

発表会

今日は幼稚園の発表会の日でした 週イチ教室は参加しないのではるとは出ないんだけど・・・どんな感じなのか見に来てくださいって、来年入園児の子にお手紙がきてたので行って来ました 受付で、おみやげにお風呂で遊ぶおさかなのおもちゃを頂きました。Dscf3997 発表会の会場は市の文化センターだったんだけど、行って見たらすごく大きな会場でした 発表はミュージカルを中心とした合奏・合唱・英語で、始めに年長さんのハンドベルの演奏がありました 次に年少さんのミュージカルで、可愛い衣装でみんな一生懸命歌を歌ったり台詞を言ったりしてました。 来年ははるともステージで歌を歌ったりするんだなぁ~って思いました 見てるだけなので飽きたみたいで、はるとは帰ろうと言うので全部は見ずに途中で帰って来ました 発表会は2時30分までなので、全部は見るつもりはなかったので良かったんだけどね はるとに『お兄さん・お姉さんみたいにはるともステージで歌ったりするんだけどできる?』って聞いてみたら、恥ずかしいから出来ないってハッキリ言われました 来年は大丈夫なのかなぁ~って思いました 

|

« まとめ書き | トップページ | 幼稚園&年賀状 »

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

幼稚園の発表会って意外に本格的なんですね~♪驚きです。。。

はると君も一足早く届いた↓プレゼントのドラムで遊んでいたら発表会もバッチリになりそう♪はると君、たくさんプレゼントもらえそうでうらやましいわ♪

投稿: なおこ | 2007年12月 8日 (土) 午後 05時21分

ご無沙汰しちゃっててごめんなさい(><)
ものすごく遅くなっちゃったけどはるとくんお誕生日おめでとう♪
今時の幼稚園って結構行事に力が入ってるんですねぇ
恥ずかしくって出来ないって(笑)
来年楽しみですね(^-^)

投稿: すぅ | 2007年12月 9日 (日) 午後 08時46分

幼稚園が大好きなうちの子も、人に見られると出来なかったですよぉ~。
でも、エルモさんとのこ幼稚園って、本格的な発表会ですね~。文化センターとかでやるなんて・・・

投稿: hiromama | 2007年12月10日 (月) 午前 08時47分

すごい本格的な発表会ですね!!!!!
来年はハルトくんも同じ舞台に立つと思うと
楽しみですね♪

投稿: comomo | 2007年12月10日 (月) 午後 03時17分

コメントありがとうございます。

なおこさんへ
ホント幼稚園の発表会、本格的で私も驚きました(+_+)
最近はるとは歌や楽器などに興味があるみたいなので・・・(^_-)☆

すぅさんへ
来年入園する幼稚園は行事が多い方だと思います。 
ホント来年が楽しみです♪

hiromamaさんへ
文化センターで発表会をやるって聞いてたけど、本格的で私もビックリしました。
hiroくんは恥ずかしくて出来なかったんですね。 今からダメって言うので、どうなるのか??って感じだけど・・・


comomoさんへ
行ってみたら本格的で私もビックリしました。
来年同じ舞台に立つと思うと楽しみだけど、はるとは恥ずかしいって言ってるのでどうなるのか??心配も。。。(^_^;)

投稿: エルモ | 2007年12月11日 (火) 午後 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめ書き | トップページ | 幼稚園&年賀状 »