最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ディズニー④ | トップページ | まとめ書き »

ディズニー⑤

ランチショーも終わり、パレード『Dscf3685リロ&スティッチのアロハ・クリスマス』と『ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード』を続けて見ました ミニーちゃん天使で可愛かったです フロートの停止位置では楽しいダンスタイムがありました   

                                           

                                           

                                           

                                       

Dsc00029最後はサンタミッキーでした はるとはサンタミッキーを見て『ミッキーだぁ~』って喜んでました  特典にファストパス2枚付いてたんだけど、使ってなかったので『ホーンテッドマンション』と『プーさんのハニーハント』に乗りました。 はるとは『ホーンテッドマンション』に乗る時に暗いのと声が怖いから乗らないって・・・ ここまで来て~って感じだったので、仕方なくママが抱っこして乗ったんだけど、乗ってみたら思ったよりも怖くなかったみたいで『大丈夫だったぁ~』って言ってました はるとがお気に入りの『グランドサーキット・レースウェイ』にはるとパパが乗ってる間ママはポップコーンを買うのに並んだりしてました エレクトリカルパレードを見ようと思ったんだけど、お土産などを見たり買ったりしてたら見ることが出来ず。。。 なので諦めてお土産やはるとの誕生日のプレゼントを買って車を停めてるミラコスタに移動して、シーで晩ご飯を食べて帰りました 長々と書きましたが・・・楽しい2日間でした 

|

« ディズニー④ | トップページ | まとめ書き »

おでかけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

読めば読むほど、ディズニーに行きたくなる~♪楽しい時間が過ごせて良かったね!何回行っても楽しめるよね~。。。
はると君も3歳の誕生日の素敵な思い出がまた増えたね♪

投稿: なおこ | 2007年11月24日 (土) 午前 08時34分

お返事が遅くなりました(^_^;)
コメントありがとうございます。

なおこさん
ディズニーは何度行っても楽しめますよね♪
はるとの反応は去年よりもすごく良くて、誕生日のイイ思い出になりました(^0^)

投稿: エルモ | 2007年12月11日 (火) 午前 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニー④ | トップページ | まとめ書き »