最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3歳の誕生日 | トップページ | インフルエンザ »

ディズニー②

Dscf3471ランチを済ませてシーに戻ってきました。 クリスマスの飾り付けですごく綺麗でした 写真を撮ってたら、パパはるとが先に行ってしまって・・・ でも密かに後姿が写ってるんだよねぇ~  レジェンド・オブ・ミシカが始まる時間で、見ようと思ったんだけどすでにすごい人で。。。 1番後ろだったのでパパはるとを肩車をして見てました。 チェックインの時間もあったし、はるとは眠いみたいなのでミシカの途中でホテルに行きました。 ホテルに行ったらすでにチェックイン待ちで並んでて、並んでる間にベビーカーに乗ったままはるとは寝てしまいました 少し休んで特典の『ビッグバンドビート』が4時から予約をしてたので行きました。 席が用意されてるのにギリギリだったからなのか席がなくて。。。 近くだったけど離れた席で見ることになってしまいました でもクリスマスバージョンでドラムを叩くミッキーが素敵ですごく楽しめました パパが『ミッキーは何でも出来てすごいなぁ~』って言ってました。 ママはもう一度、真ん中の席で見たいと思いました  アトラクションは『アクアトピア』と『ストームライダー』に乗りました まだまだ乗りたいのがあったんだけど、『ブラヴィッシーモ!』のショーの時間だったし、その後ディナーの予約の時間なのでホテルの入り口に近い所に移動しました ブラヴィッシーモ!を見て、ミラコスタのレストラン『オチェーアノ』でディナー 時間を予約をしたのにレストランも混んでて5~10分ぐらい待ちました                      

ディナーもブッフェなんだけど、クリスマスの料理があってとても美味しかったです パパはランチもブッフェだったのでブッフェでない方が良かったみたいだけどね Dscf3486 ある程度食事を済ましたら、『キャンドルライト・リフレクションズ』がもうすぐ始まるのでテラスでご覧くださいって言われたのでテラスで見ることが出来ました テラスは見やすくてすごく綺麗でした。 夜景や花火などを撮るのって難しいんだよねぇ~           

                                        

Dscf3517ショーも終ったので席に戻り、特典に『ユア・アニバーサリー・プラン』が付いてたのではるとの誕生日のお祝いのケーキを持って来てくれました ケーキはミッキーの形になってました。 ハッピーバースディーの歌まで歌ってくれました はるとは歌ってる途中で消そうとしましたが・・・ 歌に自分の名前を言われてニッコリしてました 歌が終わり『はるとくんおめでとう~』って言われて無事ふぅ~って消すことが出来ました みんなでミッキーのケーキを食べました。 食べ終えてから、またブッフェのデザートもママは食べたんだけどね パパもつられてブッフェのケーキを食べてました                          

Dscf3542 部屋は『ヴェネツィア・サイド』の5階だったので、窓からの景色&シーの夜景がすごくキレイで良かったです チェックインして部屋に行った時もはるとと外を見てたら、丁度『ヴェネツィアン・ゴンドラ』の乗り場が見えててキャストのお兄さんが手を振ってくれました 夜景は閉園時間をだいぶ過ぎてもこのままでした                                       

Dscf35449時30分前には部屋に戻って、すぐにママはるとはお風呂に入りました。 はるとを先にあがらせてパパがパジャマなどを着替えさせて寝せてくれたんだけど、はるとはかなり疲れたみたいでベットに寝て3分も経たないで寝てしまったみたい ママがお風呂からあがったらすでにこの状態で爆睡してました 2日目はランドへ。 ランドのUPはまた明日にします        

                                        

|

« 3歳の誕生日 | トップページ | インフルエンザ »

おでかけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3歳の誕生日 | トップページ | インフルエンザ »