最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まとめ書き | トップページ | まとめ書き »

一足早いサンタ

今日の朝に、一足早くじいちゃんサンタからプレゼントが届きました はるとがリクエストしたので嬉しかったみたいで、次の日にじいちゃんが仕事の昼休みに見に行ってあったので買って来たみたい。 はるとがリクエストしたのが2つ 時間がなくて1つしか買えなかったから、もう1つはばあちゃんと一緒に買いに行ってクリスマスに送るねぇ~って 朝インターホンが鳴ったら、はると『ぼくのかなぁ~』って・・・最近インターホンが鳴るとよく言うんだよね 荷物を見て『ぼくのだぁ~ヤッタ~』ってバンザイして朝から大喜びでした おもちゃを開けて~って言うので、ママがクリスマスになったらねって言ったらしばらく我慢してました。 でもおもちゃを目の前にして我慢は出来ないですよねぇ~ お昼近くまでは我慢してて、はるとが急に『今日クリスマスだよぉ~だから開けて~』って。。。 Dscf3925_2仕方ないので中を開けて組み立てました  リクエストしたのは、プーさんのドラムセットです ディズニーに行った時に『ビッグバンドビート』でミッキーがドラムをたたいてるのを見て、僕もやりたいって言ってたのでリクエストしたみたいです 組み立てる時からすごくニコニコしてて、組み立て終えてたたいて良いよって言ったら早速イスに座って嬉しそうにドラムをたたいてました でもすごい勢いでたたくのでちょっとうるさい。。。 近所迷惑にならないようにしないと 

|

« まとめ書き | トップページ | まとめ書き »

おもちゃ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました・・・(汗)
じいちゃんサンタさんからいいプレゼントが届きましたね~。
はるとクンもとっても嬉しそう♪
↓ツリーとっても大きいですね! 素敵だわ。

投稿: ひいらぎ | 2007年11月29日 (木) 午後 03時48分

すっごーい!!!!
とっても立派なドラムセット♪
ハルトくん上手に叩けるなんてすごいね☆
とっても嬉しそう!

投稿: comomo | 2007年11月29日 (木) 午後 11時43分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2007年12月 5日 (水) 午後 07時48分

お返事が遅くなりました(^_^;)
コメントありがとうございます。

ひいらぎさんへ
ドラムセットは、思ったよりも音がうるさいです(*_*)
それに結構場所がとってます。 
歌いながらたたいて喜んでます(^-^)


comomoさんへ
思ったよりも大きくて場所をとります(+_+)
すごい勢いでたたくので結構うるさいですよ。
それにたまにパパがたたいて遊んでるんだよね(^-^;)

投稿: エルモ | 2007年12月11日 (火) 午前 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめ書き | トップページ | まとめ書き »