最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 風邪&手作り | トップページ | 3歳の誕生日 »

明日は・・・

明日ははるとの3歳の誕生日 いいともを見てて知ったんだけど、木村拓哉と同じ誕生日なの  明日は誕生日のお祝いでTDS&TDLに行って来ます いろいろ計画をしてたので楽しみ 今日はるとは幼稚園なので行ってる間、ママは車を洗車してもらうのにガソリンスタンドに行ったり荷物などの準備をしました お迎えの時間になったので幼稚園に行きました。  はるとは楽しかったよ~ってニコニコして教えてくれました。今日はケガもなく、外でたくさん走って遊んだみたいです 給食は残さず食べたって聞いたら、はると『全部食べたよ』って教えてくれました アンパンマンのコップ入れは無事見つかりました やっぱり他の子が間違って持って帰ったそうです 持って帰った子のママさんが、わざわざ洗濯までしてくれて返してくれました はるとは『アンパンマン見つかったよぉ~ 良かったぁ~』って言ってました。 外で走り回ったりしてたくさん遊んだから疲れたのか帰りの車の中で寝てしまいました に着いて抱っこしたら、寝ながらおしっこしちゃったみたいで少しズボンが濡れてました  パンツはトイレトレーニング用のパンツだったから、ズボンは少しだけで車のシートは濡れなかったので良かったです 着替えさせて昼寝をしようと言ったら寝ないって。。。 おやつを食べるって言ったので、おやつ&ジュースを飲んでから昼寝をしました。 ホント疲れてたみたいで2時間経ってもおきず、夜寝なくなるのでおこしたんだけどなかなか起きないんだよねぇ~  5時にやっとおきました。 明日はディズニー楽しんできます  

|

« 風邪&手作り | トップページ | 3歳の誕生日 »

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

3歳のお誕生日おめでとうございます!!!
子供の成長って本当に早いですね。
TDL&TDSはどうでしたか???
って聞くまでも無いかもしれませんけど、レポート楽しみにしていま~す☆

投稿: comomo | 2007年11月14日 (水) 午前 12時12分

はると君3歳か~♪お誕生日おめでとう!!!
きっと楽しい誕生日になったんだろうな~。
ブログを通してだけど、はると君、幼稚園通いだしてから更に成長している感じします。。。ウチの真穂は3歳まで後5ヶ月だけど、はると君みたいにお利口になっているといいな~。。

投稿: なおこ | 2007年11月14日 (水) 午後 09時46分

comomoさんへ
ありがとうございます。
3歳って早いようなぁ~(^-^;)
TDS&TDLは楽しかったです♪
UPしたので見てくださいね(^0^)

なおこさんへ
ありがとうございます。
お祝いは疲れましたが、楽しかったです(^0^)
子供の成長って早いですよね。
はるとは最近は反抗期なのでお利口さんではないですよ(*_*)

投稿: エルモ | 2007年11月17日 (土) 午後 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪&手作り | トップページ | 3歳の誕生日 »