最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ディズニー③ | トップページ | ディズニー⑤ »

ディズニー④

ディズニーギャラリーは20分ぐらいで終わり、ランチの予約の時間が近かったのでポリネシアンテラス・レストランに移動しました  Dscf3606キャラクターは、リロ・スティッチ・チップ・デール・ミッキー・ミニーが出てきます 去年はディナーの『ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス』を見たんだけど・・・ ランチはすごく人気で予約が取れないって聞いてたのですごく良かったです                                 

                                         Dscf3610ランチのメニュー 大人用です。 飲み物は飲み放題で、この前に前菜と食後にデザートも出てきました でも写真に撮るのを忘れてしまいました はるとには子供用のランチを頼みました。  子供用もすごく美味しそうで、はるとはたくさん食べてました                               

Dscf3611_2キャラクターが席まで来てくれて写真を撮ることが出来るんだけど、始めにスティッチが来てくれました 次にリロデールチップが来てくれて一緒に写真を撮りました はるとは早くミッキーと一緒に撮りたいみたいで、『ミッキー』って呼んでるし。。。 順番に回ってるんだけど、近くを通ったりしてので『何でミッキー来ないのぉ~』って言ってて、近くを通るたび呼んでるんだよね

Dscf3636デールは2回来てくれて、2回目に来た時にはるととお話しをしてくれました。 キャラクターの写真とサインが書いてるお土産をもらったんだけど、それを見てデールは手振りで僕はどこにいるかわかるって聞いてたんだけど、はるとはミッキーを指さししてました デールは困ったような、悲しいような手振りをしてて見てて可愛かったです はるとはミッキーが来ないんだって言いたかったみたいなんだけどねるようにだけどね 結局ミッキーとミニーちゃんは最後にうちの列に来ました はるとは待ち草臥れたみたいでちょっと機嫌が悪かったぁ~ でも一緒に写真は撮ったんだけどね  

Dscf3648最後にキッズだけステージに上がって一緒にダンスタイムがあるんだけど、はるとは行くって言うので1人で上がらせました  ミッキーは反対側にいたので近くに行くのは無理と思ったんだけど、はるとはミッキーの所に行こうと思ったみたいでみんなの後ろを通って移動してました 中央にスティッチがいたので止まって、スティッチにアロハ~の仕方を教えてもらってました その後ミッキーの隣に自分から行ってました ミッキーがはるとの誕生日シールを見ておめでとう~って拍手をしてくれてました はるとは嬉しい顔をして、ずっとミッキーの隣で一緒にダンスをしてました                                    

         

|

« ディズニー③ | トップページ | ディズニー⑤ »

おでかけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニー③ | トップページ | ディズニー⑤ »