最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« インフルエンザ | トップページ | ディズニー④ »

ディズニー③

Dscf3545ディズニー2日目 はるとは朝から風船で遊んでて、ミッキー風船と写真を撮って~って言うので記念に撮りました ちなみにパジャマはホテルで貸してくれたものです はるとはこの日も朝からハイテンションでした                  

                                              

                                              

                                        

Dsc00019_2はるとが乗りたいって言ったので、ディズニーリゾートラインに乗ってランドに行きました ワールドバザール内には大きなクリスマスツリーがありました 県民の日だったのですごく混んでました ランチにポリネシアンテラス・レストランの『リロ&スティッチのアロハ・クリスマス』を予約してたので始めに支払に行きました 次に『ディズニーギャラリー』が特典に付いていたので、その時間までそんなに無かったのでアトラクションには乗らず、ワールドバザール内のショップを見て歩きました                                        

Dscf3597『ディズニーギャラリー』ではサンタミッキーの描き方を教えてくれました はるとパパと一緒に、おとなしく真剣にミッキーの描き方を見てました                     

                                        

Dscf3599教えてもらいながら描くとこのサンタミッキーになります 時間によって教えてくれるキャラクターが違うみたいです。 はるとパパの作品は見本よりも小さく描いたけどイイ感じに出来ました ママの作品は少し上に描いたのでミッキーの帽子がちょっと描ききれなくて・・・ ミッキーの描き方が分かったのでに帰ってからも描けそうなので良かったです                

Dscf3600 自分で描いたサンタミッキーと、使用したキャップ付きのミッキーの柄の鉛筆は記念に持って帰ることが出来ました 教室の壁にミッキーやプーさんなどの描き方のパネルが飾ってあったので写真を撮りました 20分って長いようで短い・・・ママ的にはもう少しゆっくり描きたかったなぁ~って思いました  かなりディズニーの話題を引張っていますが。。。  ランチの『リロのルアウ&ファン』はまた明日UPしようと思います。 

|

« インフルエンザ | トップページ | ディズニー④ »

おでかけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ | トップページ | ディズニー④ »