最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日は・・・ | トップページ | ディズニー② »

3歳の誕生日

昨日UPする予定だったんだけど疲れててUP出来なかったので・・・13日 はるとの誕生日 朝早くにを出発 宿泊する『ホテルミラコスタ』に向かいました。  渋滞にもあわなかったので思ったよりも早めに到着できました。 Dscf3396荷物を預けに行った時に、はるとの誕生日のことを言うとおめでとう~ってお祝いしてくれてホテルの誕生日シールとミッキーのシールをもらいました。 はるとはニコニコして、照れて小さい声でしたが『ありがとう~』って言ってました 今回は1日目はTDSに行きました。 ホテルに宿泊者は15分前にホテルのゲートから入園出きるんだけど、2時間前ぐらいから並んでる人がいました オープンは宿泊されてる人・宿泊予定の人のみなので、ホテルのゲートに行く前にカードキーか予約書などで確認をしてました。 予約書を提出して15分前ぐらいにTDSに入園。  『ミート&スマイル』の場所を取るのにキャストが案内してくれるので並んで、正面の前から3列目に座ることが出来ました                

Dscf3411『ミート&スマイル』を始めて見ました はるとは朝からテンションが高くて、『ミッキーわぁ~』って言ってキョロキョロ 待ってる間キャストの方がおしゃれのポーズなどを教えてくれて、はるとも一緒に練習したりしてました ミート&スマイルが始まったら、はるとは『ミッキー』『ミニーちゃん~』って言って手を振ってすごく喜んでました                                 

トランジットスチーマーラインに乗って、ロストリバーデルタエリアに行きました。 Dscf3441 『チップ&デール』のグリーティングをしてました はるとが撮りたいって言うのでデールと撮りました チップも近くにいたのでチップとも撮るって言うので、パパはるとを抱っこして近くに行ってチップとも撮ることが出来ました。                        

                                        

                                        

                                        

ランチは『シェフ・ミッキー』を予約をしてたので、ディズニーリゾートクルーザーに乗ってアンバサダーホテルに移動。 Dscf3447 席に案内されてすぐに『ドナルド』が来てくれました はるとは『ドナルドだぁ~』って言って、ドナルドにペンを渡して早速サインをしてもらいました サインしてもらうのが嬉しいみたいで、サインをしてる所をじっと見てました  誕生日シールを付けてたので、シールを指さしておめでとう~って拍手をしてくれました はるとは嬉しそうにニコニコしてました                             

                                        

                                        

                                        

Dscf3460ご飯を取りに行って戻ってすぐに『プルート』が来てくれました プルートにもサインをしてもらってから写真を撮りました プルートは、全部で3回も遊びに来てくれました サインを2回書いてもらいました。 3回目に来てくれた時はパパはるとがトイレに行ってたので、ママと握手をしてプルートがポーズをとってくれたので写真を撮りました                         

Dscf3455次に、ミッキーが来てくれました ミッキーにもサインをしてもらいました。 手振りで何歳になったのって聞いたので、はるとは3歳って教えてました ミッキーは『誕生日おめでとう~』ってパチパチと拍手してくれて、はるとは嬉しかったみたいですごく喜んでました ミッキーも2回も遊びに来てくれました。 始めに遊びに来てくれたときにサインしてもらったのに、はるとが『もう1回サインしてもらう~』って言うのでミッキーにも2回サインしてもらいました      

Dscf3459ミニーちゃんにもサインをしてもらいました。 サインにハートが2つ入ってて可愛いサインでした 最後にはるとのほっぺにはなキスをしてくれました。 はるとは照れた顔をしてました 食事も終わってシーに戻りました。 すごく長くなったので、続きは明日にします     

|

« 明日は・・・ | トップページ | ディズニー② »

おでかけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は・・・ | トップページ | ディズニー② »