最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 手作り | トップページ | そばまつり »

美容院

2ヵ月振りにはるとを美容院に連れて行きました 行ったら30分待たされたんだけどおとなしく待ってました 切る時にお姉さんがトーマスの絵本を持って来てくれて、それをはるとが見てちゃんとおとなしくしてました Dscf3234 切ってくれたお姉さんに『大人と同じような感じであまり動かないからすごいですよね』って言われました。 はるとは恥ずかしいのか、話しかけられても固まってるし。。。  だから動かなかったのかも 襟足と耳の所もスッキリしました はるとも『スッキリ、さっぱりしたぁ~』ってマネして言ってました

|

« 手作り | トップページ | そばまつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

男の子の散髪ってスッキリって実感できませんか

はるとくん切ってもらう間大人しくてエライね(^-^)

投稿: すぅ | 2007年11月 1日 (木) 午後 03時24分

切ってもらってる間、大人しく出来るなんておりこんさんだね♪
スッキリ!さっぱりカッコイイぞー!!!

投稿: comomo | 2007年11月 1日 (木) 午後 03時47分

コメントありがとうございますm(_ _)m

すぅさんへ
確かに男の子は髪を切るとスッキリしますよね(^-^)
はると美容院は好きみたいで、おとなしくしてるのは1歳前から行ってるので慣れてるのもあるのかも(^_-)-☆

comomoさんへ
小さい時に嫌がらなかったので、怖いっていうイメージがないからかも・・・(*^-^*)
切ってくれてるお姉さんに人見知りっていうか、恥ずかしいみたいで照れてる感じでした。

投稿: エルモ | 2007年11月 5日 (月) 午後 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り | トップページ | そばまつり »