最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 風邪&模様換え | トップページ | 2歳11ヵ月 »

残念

今日は天気はで運動会の日でしたが・・・ 朝はるとの熱を測ったら微熱があって、やっぱりお友達などに風邪をうつしたら大変だし朝からちょっとしたハプニングもありまして今回は残念だけどお休みしました はるとは『行けないのぉ~』って言ってたけど、説明をしたら理解はしてくれたみたいなので良かったです 週イチ教室で遊戯の練習を一生懸命してたので見れなかったのは本当に残念 でも来年も運動会あるし、来年はお休みしないように運動会など行事は体調に気よつけないとダメだなぁ~って思いました

|

« 風邪&模様換え | トップページ | 2歳11ヵ月 »

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

はるとクン、風邪大丈夫~!?
運動会残念でしたね。けど、もっとひどくなっても大変だし。
来年までのお楽しみ♪ってことにしときましょ。
最近朝晩と日中との温度差が激しいから体調崩しやすいよね~。
お大事にしてくださいね☆

投稿: ひいらぎ | 2007年10月 7日 (日) 午後 03時01分

風邪、大丈夫かなぁ~?
だけど、ちょっと残念でしたね~。
うちは、運動会には参加出来たけど、直前まで風邪や中耳炎で通園出来ず、練習にあまり参加できないまま、本番を迎えたので、本人は、何やっていいのか、よく分かってなさそうで、かわいそうな思いをさせてしまいました・・・

投稿: hiromama | 2007年10月 7日 (日) 午後 10時32分

お久しぶりです。
お熱でっちゃたのねー。運動会楽しみにしてたのに残念でしたね。早くよくなって元気に幼稚園行けるといいね。

投稿: うえぽんママ | 2007年10月 9日 (火) 午前 12時23分

ごふ沙汰してました。。。
はると君の体調はその後落ち着いたかな?
運動会残念でしたね~。。
最近急に寒くなってきたしね。
早く元気になりますように。。。

投稿: なおこ | 2007年10月 9日 (火) 午前 07時30分

はるとくんの体調は大丈夫ですか???
せっかくの運動会残念でしたね。
早く元気になりますように☆

うちが行ってる幼稚園では未就園児教室に参加してる子供だけの運動会があったのですが、残念ながら雨で中止でした。

投稿: comomo | 2007年10月 9日 (火) 午後 09時49分

あらら・・・はると君残念だったね(TεT) エルモさんもはると君の練習の成果みられずに残念だったね・・・
来年は園児として運動会参加かな?うちも来年は幼稚園の運動会今から楽しみ♪
でも、うちはパパがあまりビデオとか撮るの好きじゃないからはるママがカメラマンかも・・・

投稿: haru | 2007年10月12日 (金) 午後 04時54分

お返事遅くなりました(^_^;)
皆さん心配してくれてありがとうございますm(__)m
はるとの風邪はすっかり治りました。

 ひいらぎさんへ
運動会残念でしたが、来年が本番なので来年楽しみにしています♪
運動会はすごく混雑してて大変だったみたいで、無理して行かなくて良かったって思いました。

 うえぽんママさんへ
運動会お休みしましたが、週イチの幼稚園までには風邪も治って良かったです(^-^)
運動会は来年本番なので来年の運動会を楽しみにしようと思います(^_-)-☆

 なおこさんへ
寒かったり、暖かったりで体調崩しやすいですよね。
なおこさんも大切な時期なので体調崩さないようにね。
運動会は残念だったけど、来年もあるので(^_-)-☆

 comomoさんへ
はるきくんの運動会が雨で中止になってしまったんですね(>_<)
残念でしたね。 
でもお互い来年が、運動会本番なので来年楽しみにしましょう~


 haruさんへ
練習してたのに残念でしたが・・・来年お互い本番ですねも(^_-)-☆
うちもパパがビデオを撮るのが苦手なので、私がカメラマンになるのとになりそうです(^-^;)

投稿: エルモ | 2007年10月17日 (水) 午前 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪&模様換え | トップページ | 2歳11ヵ月 »