最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« デジカメ | トップページ | スクラップブッキング »

親子教室

Dscf3035 親子教室の日、天気が良ければさつまいも掘りだったんだけど・・・朝からなのでさつまいも掘りは延期になったので、幼稚園で手遊び・体操などをしました 畑を管理してるおじさんが焼きいもを持って来てくれたので最後に焼きいもを頂きました 石焼でホクホクして美味しかったです はるとは小さいのを2つも食べて美味しい~って言ってました 延期になったさつまいも掘りは11月2日になりました でも2日もなら中止になるので晴れると良いんだけど・・・                                                  

Dscf3072はるとが『リクと写真撮って~』って言うので、新しいデジカメで写真を撮りました。 イイ感じに撮れました リクは齢なので目が白内障になってるんだけどね はるとしつこいのでリクはるとから逃げたりするんだけど・・・それでもリクは嫌がらずに写真を撮ったり、はるとが寝てからはるとの足元に寝てたりしてするんだけどね

|

« デジカメ | トップページ | スクラップブッキング »

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

せっかくのお芋掘りは延期になってしまって残念でしたね。
2日は晴れますように・・・
焼き芋イイなぁ~、私も大好きです♪
ハルトくん&リクくんの2ショット可愛いね☆

投稿: comomo | 2007年10月27日 (土) 午後 11時50分

お芋掘り残念だったね~。2日はきっと晴れるよ!
石焼芋かぁ。いいな~。美味しそう!
リクくんはヨークシャテリア? 可愛いね~。歳に見えないよ。

投稿: ひいらぎ | 2007年10月28日 (日) 午後 02時17分

お返事が遅くなりました(^-^;)

comomoさんへ
親子でのさつまいも掘りは、雨で残念でしたが・・・
2日に延期になって、天気予報では晴れそうなので楽しみにしてます(^-^)
リクとの2ショットは久しぶりに撮ったんだけど、お互い動くのでなかなか良いのが撮れなくて。。。(^_^;)


ひいらぎさんへ
久しぶりに石焼いもを食べたので美味しかったですよ^^
2日は天気予報では晴れそうなので楽しみにしています♪
リクはヨークシャテリアです(^-^)
見た目は歳を取ったように見えないんだけど、結構歳を取ってるんですよ。

投稿: エルモ | 2007年10月31日 (水) 午後 04時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメ | トップページ | スクラップブッキング »